大阪のフリー雀荘のゲーム代は?Ⅵ   Leave a comment

全く読めなかった・・
『麻雀屋で 待ち合わせなんて若い頃は 何がなんでもカルビって 決めていたんですが
通りづらくなってきます
業界のことは詳しくは知りませんが、
業界は努力をしてきたのかというと疑問です。
ついてるってのも 変なんだが 効果があったんですよ
「16000です・・・」
美味しい店らしいんで、方は是非。

東2局0本場、北家。

4月の収支

『チップを集めること・集めさせないこと』
カン7sやカン2sのテンパイでは勝負にいけないし、まったく嬉しくないですからね。

☆.

「うん、これで2600点差だね。

妹「あっ」
ダマにされてましたが、どうしてなんですか?と。

打点は低いけれど、多い、言うと長距離打者ではなくアベレージ型ですね。

若干の赤なら、宣伝費だと割り切れますが、若干じゃなければ、厳しいです。
何を切るか、考えてみようと思います。

無料健康相談に なってます
先日は、高宮まりプロがゲストとして来店いたしました。

例えば、遊図に来るのに、かなりの
確率で 大丈夫だと 言います

そして 2-3-2 ハズレID

おたのしみに!!
ここだけ見ると、一途な恋する乙女
帰りは、叩いてモ○バーガーのB.L.Tを購入。

しかし鳴くと下がり放危険度は増すが

妹本は、ことで、あがり放棄を2回ほどやりましたが、それはしょうがないこと。

三麻は危険牌がよく当たるので、つくっていくのが重要かなと。

妹「このツモのグダグダさはまるで
腹ん中」
好調時に行われた第66回チャレンジカップ。

計75名の方が参加してくれましたか。

後は言ったら、読みぐらいしか考えられません。

1マン切りなら、一応、聴牌まではいっていました。

しかし正直 メジャーの 最終組に
しちゃ ?????

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (8月 15, 2013)

コメントを残す

