大阪のフリー雀荘でのマナーです♪④   Leave a comment

先鋒 : Kei50
見てはいけない、ヒヨるから。

明日(木))は、ノーレートフリーの日です。

卓に入りながら 接客をしたり 考え事をしたりしてるとウッカリ やってしまう事がありますね
白河雪菜プロ 到着 超清楚な画像あり
2sの受けを残すより4s入った時のために2s切ればいいのに・・・
場合は 数時間するとか 翌日には
晴れて 大丈夫なんですが
そして豪ドル円を買い増していく。

鳴きラグなんとかしろ!!!
妹「デジタル麻雀というのは数年前に小倉孝が
一つの答えを示してしまったので、
この件については、私自身、迷っているので、ご意見ください。

絶対放銃してはいけない場面なので
發を鳴かず、安全牌として残しておくことで
pt収支は向上するんじゃないでしょうか。

∧_∧   ∧_∧    ∧_∧
あと来月(次のシーズン)からはやしゅう、ゲンドウ、村長、
招き猫Ver2などがプレイしているロン2リーグに参加してみたいと思いますひらめき電球
強くなってるわ・・・
危ない牌を引いても抜いて降りれば何とかなりそうですし。

白河雪菜プロの次回来店日ですが4月29日(祝日))となります。

僕    +14
鳴きを有効に使うことができなければ、麻雀は勝てないといっても過言ではありません。

ひどく悪い日でした。

いつも なるべく お客に あわせる様に 心がけてはいるんですが、、、、。

まあ大体そうなりますよね。
この1索で8,000!」も普通にありえますし。
ラス目のリーチに手でドラ切って行けない。

メンツにするなら形にするしかない。

兄「まあいいや。

僕もフラットな状況なら曲げます。

上家は發ポンして打西、9sポンして7pカンして1mもぎり。
私の脳内では大学の麻雀サークル
この本には、昭和語録はありません。

これらの可能性を考えると、大きいんじゃない?と、思うわけです。
高金利通貨は時が怖い。

実況の小林未沙が、かなり良い!
ロン2】山読み

テンパイするかしないかで3000点か4000点も差がつく。

39以上ある。

チーしますか?
◇トップを取るシナリオの作り方 ◇1局における状況の考え方◇点数の考え方
最近ますます半荘数の書き込みが出来ます
231‐0.
ぜひご購読検討くださいませ。

いろいろなタイトルをお持ちの女流で、雀力には定評があります。

兄「これはハッキリと手順ミスだな。

東風戦の東1で1000点でもあがればラス回避がかなり楽になる。
トップを見据えて放銃を恐れず加点する事がラスを遠ざける。

本日グルっぽで特別対戦が行われましたひらめき電球

いわきち「いやAでしょwww」
対面が?」と思ってしまった。

ようやく1面子。
1月下旬から、小岩井農場で岩手雪祭りが開催されていたので、
見に行ってきましたニコニコ音譜
▼会場には、俳優の萩原聖人・漫画家の片山まさゆき先生などの著名人もいらっしゃって嬉しい驚き。

・・・・
兄「聞いてないから」
妹してる点ですかね。

25+33.
お客もいつものとこなので

「麻雀でガッツリ稼ぐ☆フリー雀荘で勝つ方法」の噂

1人でも参加できます。

☆ゲーム実況ブログ☆が、ぶっちぎりで優勝!
お申し込みされたアドレスと同一アドレスでお願いいたします。

牌譜みて気づいたけど手が怖いね。
そんな時でしたね 従業員のアイドル的なM川 が

18:00~26:00内で何戦でも打て、
最高ポイントで競われる。

10月7日(日)の桜井章一氏のゲスト日は、
する予定です。

母の病院には今週いっぱいは行けないので、来週から顔を出していこうと思います。

続く東2局も好配牌。

雀荘の魔術師高段位者、あいあおい氏です。

大阪 麻雀

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (8月 16, 2013)

コメントを残す

