大阪の雀荘でのチップに関して(6)   Leave a comment

以前から、協会には、注目しています。
なお、女流プロは、来てもゲーム代フルバックです。

『お申し込みフォーム』からお申し込みください。

特東 東3局 東家34000点2位

今隣で涙目で咳き込んでます。

性格もちょっと弱気になったような気がします。

だから一度に購入するのでなく分散させるのである。

こんなトップでいいんですかね?
競技プロになりたかったけど、失うものが怖くてできませんでした。

NO8.
靖子(以下妹)「何ですかその表現w」
一ヶ月前の半荘数(何切る?)を振り返ってみる。
さすがにチャオったか・・・
この手牌は喰いタン狙いが本線です」
2位 麻雀は面前 1票
この公認に至るまでには、協力がありました。

多分、面前リーチの何倍もクイタンがアガリ易いという感触があるから、
将来、安牌にもなる北を残して、1万切りって感じなんでしょうが、説明は難しいですよね。

純粋に受け入れが増えた、嬉しいツモです。

早計な気がします。

今は洗い他の2人に頑張ってもらおう。

「ネット」って部分を「ネット麻雀」
さらば上級卓
そして 2-3-2 ハズレID
選択しなければなりません。

こわいこわい。

好きなだけ走ってくれていいというかんじで。
サラリーマンや 学生、主婦や キャリアウーマン、自営業の方に 中には 「先生」 なんて呼ばれてる方も いらっしゃいますよ
明日はサンヴィレッジに頂いた点棒分、余興をがんばってきますw

たまたま後から見てこの時期の豪ドル円がこういう動きだったとかじゃなく
2位 SI様 0.333
ジャイアン強すぎ。

頑張ろうっと!
大勢のお客様に 支えられ 無事に 今年も 年の瀬を 迎えられました。

あと、手だけどない場合とか。

何にポイントを付けるかなど、ご意見ある方、
是非、ご意見ください。
どうしても 日々、一日一日の繰り返しに なりがちなんです。

12倍まで高まったがあがれない。

牌譜検討すると色々見えますよね。

主治医

2-シンボリルドルフ(好位、差し)
3駝鳥倶楽部  72,100
自動卓でも配牌だけで、理牌まで自動でやってくれないですからね。

もうひとつの変更検討については、後日書きます。
9月前半は大阪出張期間の仕事の整理あせる
遊図では、薄めて、ドリンクを提供しています。

ご来店時に、是非、ご覧ください。

対面はピンズ染めでしょうか。

上家7mチー、下家中ポン、対面1pチー。

風間杜夫(かざまもりお)
ちょうど 窓際に立ってた 私と背中にE.YAZAWAと入った 革ジャンを着たおじと二人で

数字を現している数牌(スーハイ・シューハイ)
一度のラスでも案外ダメージはなかったとか、
一度のトップで2回分のトップ料をカッパぐ気持ちで打つんだよ。

なお、トップ率、連対率、防御率については、
ご遊戯した方のみです。
お母相手ならむしろ磨いてもらった方が自然ですね。

(P182)

日本オープンの予選が2日(土)にあり、水口プロも参戦しております。

この一枚だけ勝負!っていうのでバカらしいと思いませんか?
明日の 午後には 多分笑顔満面で麻雀打ってますよ
」を言いたいです。

なーんて思ってはいません。

1位
ギャンブルから学ぶことも多いですし、ある意味、
「人生はギャンブル」という一面もあると思います。

麻雀におけるストリートファイトと言えば、
フリー雀荘のルールでもっともお金の
出入りが多い 業界です。
吸収できることも数多くありましたし、期待以上の出来です。

妹「でもほら、ロリコンってやっぱ『可愛い少女を自分色に染め上げたい』みたいなキモい願望が
あるわけじゃないですか。

でも、どこか別のところが埋まった、もしくは
くっつき牌にくっついたので、2枚目の
4pも不要となった。

(`・ω・´)「FAXおかしいんだけど!!」
フリー雀荘も眺めると面白かったりします

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (8月 16, 2013)

コメントを残す

