大阪の雀荘でのルールです♪6   Leave a comment

「・・・・・・・。
オーラス、1本場、供託1本、親。
ただ進んで行って欲しい。

1sか。

兄高いからだと言ってくれ」
妹「いっそ数タイトルも『闇に降り立ったJK』から『麻雀小娘』にでも変えましょうか?」
麻雀は参加できる ゲームです。

(ex)

日本プロ麻雀協会公式HP(協会員へのインタビュー)
何切る1
麻雀は面前
妹ダメ………」パタン
逆になんですが対局にて、福地氏と同卓したい方はいますか?
なるべく食事の時間なども 不規則に ならないように してるんですが

3名超の場合は、4番目以下の方は、
気軽に質問しに来てください。

66s二二三四五m (チー 二三四)(ポン ?)
生で収録したものではなく、後から収録しているので

☆☆ 年末年始も受付中 ☆☆
あんまり商売敵のことを書きたくない。
8筒

依頼しても、店には、来ないかもしれないですが。

だいたいケイテンも兼ねてトイトイ狙ってます。


南を持ってきたのは切ったときですね。
13時来店予定です。

昇段戦8「4人でやるゲーム」
⇒この時は3/4と感じながら、普通に打つことが多い。

おかげ様でメンバーのなかにもニックネームで呼んで頂ける者がちらほら出てきました。
ふたりの漫才チックな掛け合いもかなり板についてきた感があります
予選③回戦目。

大阪の雀荘

三色は消えてしまうが無難に打4索。

兄待ち受け画像が思いっきり写真になってるんだけど……」

皆も狙ってください!
凄い。

お呼ばれしたら、限り参加していきたいと思います(°∀°)b
一発ツモでした。
吾亦紅(われもこう)・・・・・・すぎもとまさと。
毒を喰らわば皿まで。

久しぶりに1位

おすすめ記事

広告

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (8月 16, 2013)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。