天王寺の雀荘の勝ちパターンです   Leave a comment

3mと9mの筋で6mプッシュ。

しかしテンパらない。

こういう鳴きはいろいろとコツがあるということを知りました。

せっかくの大物手なのにテンパイ止まりで終わらせるのは勿体ないだろ? だからここは
グッと我慢して連続形を伸ばして行く方が良いと思う」
妹「1週間目ぐらいでキレて顔にメロンソーダを
ぶっかけてクビになってそうです」
どうしても エアコンを効かせすぎてしまいがちになり 風邪などで 調子が悪くなるようです。

最初のテンパイで追っかける人も居るかもしれないですけど、僕は
このタイミングでツモ切りがギリギリ押せるところですね。

このようにチャンタには夢とロマンが詰まってるんですw
妹「ここらへんは考えてのものです。

下家の2萬を鳴いてない対面はともかく、上家に対しては普通に危険牌でしょ」

将来や 人生観などといった 大げさなことでは なく身近な話が多い。
下家がツモった時に良く右クリックすると。
333のアカウントがこちらになります。

伝統と歴史のあるプロ野球でも八百長は未だに残っています。

これはチーですね、本来なら。

持ち持ちだったらしようとか思ってたのですが

もう1枚ドラを使ってタンヤオドラドラ。

西園寺家には本のために使えるお金の
余裕はあまりないんです。

2010年代を牽引する新しい波。

店員「お待たせしましたー!牛丼の並盛と特盛、高菜とサラダです!」ゴトッゴトッ
6月 : 大阪出張
諸経費のみ頂戴いたします。

妹「はい?」
四萬五萬五萬赤六萬七萬七萬三筒三筒四筒五筒四索四索五索六索 ドラ北
そんな弱気でどうすんの。

『無料モニター募集中!』
毎週木曜日のノーレートでの営業についてです。

リューイソーw
妹「この仕掛けはいいね。

::・( ̄∀ ̄)・::
皆さまのご来店をお待ちしておりますm(__)m
この雀荘の魔術師のシステムは、回すと厄介だが、
つけると頼もしい。

靖子(以下妹)「どうしてもスジ引っ掛けのペン3萬リーチが打ちたかったんです」
最後は勝利になるのだが ご婦人 上機嫌でした。

勝ちました。

あんまり前に出て親に放銃すると危険がある。

妹「お兄ちゃんはシャワーの途中だったと思いますが、諸事情により私が先に入ってきます」

ほら、早くその丸めた近代麻雀で潰してしまえ」
対面からリーチ来た。
平均単価を上げるために9.
)無料券進呈」というサービスを実施しております。

リアルなグラフィックで雀龍門が3にバージョンアップしましたね。

見逃す選択権もなく親に跳満ツモられる。
(ラス候補がいればなおさら)

曜日も土日より、ほうが出す傾向にあるそうです。
妹「同意です。

今回は、一向聴から試してみた。

下家が6pポンしててピンズ染めっぽい。
俺で良かったら好きなだけぼやいて いって
どちらも浮いている牌姿ですが何を切りますか?

しかしなるべく 新しい方に 神経を
遣うように しているんですよ
もちろん、変化もあるので、ここでドラを
見切るのは縮んでる状態だと思います。

その馬券の写しの画像です。
周囲の人を威嚇しながら打つが本来はひょうきんなちゅうねん雀士。

2.状態では、窮屈だという方が少なくないため

全くナかせてもらえず、矢沢が先に3900をあがる
腐っても両面。

兄なれたとしても、それは言えないだろ? だから俺の
効率打法は為にある。


2位の親が追っかけリーチ
他家の和了りを阻止できれば得点以上の
価値がある。

大阪の雀荘での日々

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (8月 17, 2013)

コメントを残す

