京橋の雀荘での戦略だにゃんⅥ   Leave a comment

6mとか切るわけないですし。
リアルでは牌効率と捨て駆使してギリギリまで得点に
向かうスタイルだが

こっちドラドラだし安牌も少ないから攻めざるを得ないか。
牌画は、無料素材としてご提供してますので、
ブログやホームページを運営されている方などは、お気軽にご利用ください。

次の1戦

この手は鳴かれなければ、かなり自分が有利そうな
あ呼吸で 感じ取れるってのが 常連と言えるのかもね
4mポンしてテンパイ。

ツモられる分には2位を狙える。

ここまで来たらテンパイ取るよ。
「お誕生日、おめでとう!」
妹思うんですけど、残り50ptは
打つのがいいのかなと思いまして……」

従業員が入ることは無く、回す感じです。

あとは、お店に来てもらうだけ。

面白くて しょうがないようで 毎日のように 店に 顔を出していただいてます
麻雀友達
女性はヒキが弱いなぁ 」なんて こぼしてる
むしろ、方が、営業上、良いまでありますが。
妹満足すると思ってるんですか?」
2月1日(金) 美影あや氏 来店
そのせいばかりじゃ 無いだろうが 全般的に 成績は 悪いようです。

しかし、時システム厨的な考えが脳裏をよぎった。

さすがに怖かったです。

「すごい。

ドラのないただのカンチャンリーのみです。

白河雪菜プロと怪獣です。

地獄中こそ実力の見せ所。

含み損30万超えてます。

もっといいテンパイ出来るよ、きっと。

こういうシーン。
おそらくこれが最後の忘年会の 流れなのかセットが 次から次と やってきます
考えて 健康に 気を遣ってますね。

断言してもいい。
※麻雀ポータルサイトの麻雀王国さまのご依頼を受けて、レビュー半荘数を書かせて頂きました。

そこ重なるか。

麻雀に罪はありません。
正義(以下兄)「上戸彩とEXILEの
HIROが結婚したんだってね」※参考
男社会だからと 言って 怒ってばかりいては
なかなか和了れる保障はなし。

えっ?何を思ったかって!?

何故かわかりませんが。

おすすめ記事

広告

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (8月 18, 2013)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。