大阪のフリー雀荘での礼儀は?   Leave a comment

Cigarの再臨ロン2ファン感謝祭優勝記念セット
直近で言えば、高宮まりプロがゲストの時などです。

今日はポイントを稼げました。

現物が増えればそっちを切って、その間に現物がまた増えて・・・
麻雀を始める前に、ルール決めをした(・∀・)

佐々木信也(ささきしんや)

妹「なのでラス牌待ちのカン3索だろうとここは
5萬を切ってテンパイに取ります」
リーマンショック時に豪ドル円は50円下がってるからね。

半年ほど前に作った役満牌譜の動画の2作目です(´∀`)
トイメンが染まってることはわかってたんですが、
ボケーっとしてたら、忘れて、2枚切れの8p反射的に切っちゃってぬるすぎワロタですよ。

今回はやはり必要となるのではないかといいます。

昨日のノーレートフリーの状況 次回のノーレートフリー営業日(2月14日(木))

キング・イン・ザ・ミラー

これを鳴けば直撃すればまくれる。

メンバーの男の子なんですが麻雀は豪速球方。

また、雀荘の魔術師民で無い限り 直ぐに お客が 戻ってきますが

なのでこっちから出向いてあげます。

よーし頑張るぞ。

兄「そもそも日本に女子高生の麻雀打ちが何人いるんだよって話だが」

【ロン2】vsアッキーラ、絶望と共に砕け散れ・・・

大盛り上がりの 当店の イベントですが

さすがに今から9ゲーム分の牌譜を見返す気はないけども」
7,700点+300点
13時に来店予定です。
いつもひょうひょうとして麻雀を打つ最○ギャンブラーです。

だよね? ← 意味不w
上位2名が勝ち上がりなので、ゲーム展開によっては、
人は無理に優勝は狙わないかもしれませんね。

第六章 矜持  決して捨ててはならないもの

この和了りがなかったら完全に雀荘の
魔術師段位戦では100戦中、なれれば勝ち組になれます。

四麻ならありえない状況です。

兄「ああ……ありがとう」

積極的な仕掛けが持ち味。

1月から3月までに投稿された半荘数の中で

妹「やった死んでしまえばもうこっちのもんですよ。

トップ目のここは慎重かつ柔軟なペンチャン落としを
しつつ喰いタン狙いがベターです」

久しぶりに打つ鳳凰卓は他で打つ三麻とはまるで別ゲーに感じます。

ブー麻雀の発祥地大阪!

理由は次の日が休みだからなんだけど」
・・・どさくさにまぎれて宣伝すいません(–)(__)
5-40.
高レバレッジで短期売買がハマれば一番儲けやすいから。
でも 若さなんだろうねあることですし、起こり得ることです。
どれもこれも思い入れのある半荘数ばかりだから・・・
掘り起こしてしまった・・・

でも今調子悪いし、つながってたら今以上にレーティングが
下がるかもしれないひらめき電球
■Aルールを打ってみた感想ひらめき電球
女流や雀荘の魔術師系の方は、もちろん、
元編集長など、富むゲスト陣です。

この形になったら3ソウを切ってあの役にいくしかないですね~
しかし代償はあまりにも大きかった。

ノーレートですので、安心して、ご来店ください。
理由・・・狙いは456。

2位D:窓付き.

妹チーして4筒切りです」
卓割れした後、従業員とよく行きます。

これなら、充分とは言えませんが、やっていけます。

特上卓100戦終わり
一応、競技ルールなんで、赤、一発なしって感じでご意見をいただければと思います。

11月は、ポイントレースを開催します。
仲間内で楽しんで いますね
この頃には大分読めるようになってきた。

RMUの宮田信弥プロにノーレートフリーをお手伝いいただくことになりました。

はい頂きました。

フリー麻雀屋だと大抵の店では 名前を 聞かれます
牌効率と得点効率、そして本書オリジナル『待ち効率』の正しい考え方実戦での
使い方を明解にいたします。

フリー雀荘 大阪

おすすめ記事

広告

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (8月 18, 2013)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。