大阪のフリー雀荘のマナーだ!Ⅴ   Leave a comment

私の友人のブログは以下です。
私が、出ずに、暮らせば、良いだけなんですが
状態なんで、まとまって休むとか、誰かにまかせるという訳にもいかず、悩んでいます。

最後に、今後の目標ですが・・・
もう少し巡目が深くなって無スジを引いたら切ってオリるイメージです」
ためになったね~(´ω`)
やわらちゃん も 最後は 女の娘だったか・・・・・。

たまに実施される、「ポイント1.5倍キャンペーン」。
なかなか 温泉に行く 暇もお金もないんですが ここなら 大丈夫
4筒鳴いて3,900点聴牌
しかしリーマンショックが起こり
ついノリノリでカンしてしまったけど
9時間で17回打って、1-2-4-3-4-2-2-2-2-3-3-2-2-3-1-1-3だな。

そっちか。

一応赤5p縦引きに備えて4pから。

でもと言って 太るとシャツ代が 馬鹿になりません
リーチに役牌ドラは通る
和了り牌は王牌にあり
第1集、第2集を持っている人は、
内容が多そうですが、持ってない人は、
今回の地震で、平和であればこそ」と、感じた方も多いと思います。
兄「耳責めにおいて最初に必ずやらなければいけないのは利き耳の判断だ。

倍満なら考えずに6m切りと行きたくなるが

RIVAL場外戦7時間がっつり打って+113で73位でした。

終わりの時間は決めていませんが、
かなり長くいていただける予定です。
言われても、切れないように対応済みです。

ケアするだけ無駄・・・
余裕のトップかと思いきや全然わからなくなった。
曜日も土日より、ほうが出す傾向にあるそうです。

ゲーム代は、通常通りです。

明確に正解がある問題ですので、皆様も考えてみてください。

今月は今現在で鳳南65戦打ち

結果状態を読みにくくなり損だと思った。

妹発想がまったく頭にありませんでした……」

慎重に打ち過ぎたりするので結果にはならなかったと思うけど。

1.自分の打点

鳴き手でポン受けを外すと速度が著しく落ちるためにできないのです。

鳴けばほぼ完璧なイーシャンテンになりますからね。
赤あり裏ありだと打点は手役よりリーチ依存になってしまうので。

テイクアウトで 持ち帰り、温かいうちに 食べる ”ナン” も 最高に おいしいですよ
アルバンスタジオ公式ツイッターより拝借させて頂きました。

1年で3冊も買ってしまうなんて・・・
麻雀ゲームによる認知症予防
そういえば 青年もそうだが方も お客に 人気が ありました。

オーラス 4位(ワンチャンスで放銃してきました。

ラス回避するには下家に3,900点直撃or2,000点-3,900点ツモを目指さないといけない状況。
俺は月1,785円から!電話番号そのまま。

今年の日本一は中日だと思う人はこちら

「麻雀Flash」「Flash麻雀 天聖」とかこれらのゲームは、
サイトにきっちり「役」を書いてくれているからルールしか分からない人も一度遊んでみるといいかも。

告知が遅くなりましたが、1月もポイントレースをやります。
靖子(以下妹)「ちょっとポンテンを過信しすぎました」
これは上家から9p手出しで1枚出てきた時点でもうアウトですね。

※画像はイメージですいないw)
だんだん 若い方たちも 増えて 西口も 随分と 様変わりしてます
9sはシャボもあるからだ。

まあ2萬をチーして2,900テンパイに取らないのか」

鉄火場のシン4(近代麻雀コミックス)
ビックリ。

5位 KW様  73P
そんな中、地道に魔術師とセットはやってました。
北の暗刻落としとか弱気すぎますw
妹(……弐拾壱式波動球……よし、
落ち着いた)
自分13300点、下家24700点、対面29700点、上家31300点。

日本リアルプロ麻雀連合
それとも、雀荘でかかっている音楽なんて、誰もこだわってないんですかね?
こうこう、こういう連ラスを止めるようにしてくれれば

ビバ!OSAKA麻雀

そのほか、聴牌なんかも入っている。

あっ、でもつぎは無料じゃないんだ。
記念すべき第一回!
【自分はこう打った!!】
まあ少額ですから。

メガネ部長の企画の丸パクリですけど」

そういった通貨ペアは上がるときはゆっくりだが

遊びの世界なんでだいたいで良いんじゃ 無いかな

ということで、今週も多くのお客様の
来店をお待ちしております。
ジャンル:喫茶店/コーヒー専門店/紅茶専門店/カフェ/ケーキ
ここで会話を思い出す。
とはいえ、いらっしゃるのかなと思っていました。

出題は雪森しずくプロ。


兄「なるほど。

判断も あるだろうが それは それで 大人の ルールだろう
相変わらずぐだぐだです。

新しいゲストの情報です。

「勝利の方程式」
そしてほおばる(@ ̄Д ̄@;)パクパク

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (8月 18, 2013)

コメントを残す

