大阪の雀荘のルールを解説(5)   Leave a comment

妹「そうですね。

妹「メンゼンで最低でも2,600は確定している手なら限界までスルーです。

まあ通るだろ。

『子でピンフドラ1をテンパイしたけど・・・
ちょっと最近あまりにも日和りすぎているかなと思っているので、
比較的安全に押して行ける場面があれば押して行きたいです。

役牌の対子もある。

茅森早香プロ 次回来店日 1月14日(月)
毎日、午前11時が開店時間なんですが11時~13時までに来店した方を対象にしたサービスです。

真面目すぎずかといって あまり 脱線もせず やっていきますよ
【中日ドラゴンズ優勝おめでとう&落合監督おつかれさまでした】
役牌は可能性が高い。

連続かよwww
メリットしかないです。

北家 東のみツモ切り
反省だらけの1日でした。

「・・・切りがおすすめ」と柔らかい表情で
一発で親から和了れるor一発ツモで
跳満あがって復活

リーチ入った時点で都合よくは行きませんがこれも大歓迎。
対局中の主観視点では見えなかったものが、見えてくる。

ということでさっそく実践してみた。

これは意見が分かれそうですね・・・!
炭火焼珈琲 蔵大阪市本店

現在、雀荘の集客のために、ゲストを呼んでいます。
つまりはトータルで好成績でも、連続でなければ入賞は厳しくなります。

あんまりにもすごい叩きあいだったんでレポっちゃいます(^▽^)
今日は役なし聴牌になる。

SHEVCHNKOが質問のところであげられた、「フリーでは
中、一人「ここで何を引きそう」「この
仕掛けはイイね。

3行くらいにまとまりませんか?
フリー雀荘のアリアリルールです。
個人的にはバラバラな手に役牌が重なって、
急に和了れる牌姿に変わることがあるからという面が多分にあると思いますね。

むしろ、率先して行うべき。

今はワープロや PCなど 書類書きで 出来ちゃう方は いないだろうが

ネット麻雀の最終形 雀龍門

おすすめ記事

広告

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (8月 18, 2013)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。