キタのフリー雀荘の勝ちパターンだ。Ⅵ   Leave a comment

ptは600ほど減りましたが無問題。

一番寒いのでギリギリまでは攻める。

2位D:窓付き.

1月1日(火) 15~25時まで営業
立直率 : 19.
全体的な印象では、牌効率と守備がやや怪しげ、8萬は
俺の首元が明らかに濡れてるんだけど、これって……」
6pが槓子になった。

妹ための鳴きです。
例えば、25(1)~6時まで、5時間を
1万円(従業員を置くかおかないかで金額は変更します。
道場に入ると、プロ、そして我らが
まっすープロ(笑)などがいましたよーニコニコ音譜
どうでしょうか?
移動平均線との距離をわかりやすくグラフ化したものだ。

Aルールは通り、一発・裏ドラ・カン裏なしの競技ルール。

さあテンパった。

「いくよ!」
兄「それはうまぶり自称上級者に多そうな発想。


手役・巡目・得点すべての状況を考慮したあらゆるパターンの問題集でありすべて暗記すれば麻雀力が格段に向上する仕組みになっています。

判っては いるんだが案外苦労してる今日この頃です。

傘もカッパも通用しない。

妹引きましたがダマ続行ですか……?」
なんか嫌だな。

●時までにご来店のお客様、4時間パック料金で●時間まで利用可。

さらに一色手の気配はなく字牌は安い場です。
『アナログ派』

ボケ防止や認知症予防には最高よだって
逆に 手抜きをしてたりすると 簡単に ばれたりするのが たまにきずでは ありますね
★きっとみつかる貴方の麻雀サイト★

兄「……いや、迫力で一瞬納得しかけたけど、
よくある光景ですが、多様は禁物、
確実に嫌われます。

【 総合成績 】
「学割」ですが、2月についても、継続いたします。

目次

もちろん、理由は、分かりません。

でもラーメンは どこも 美味しくなったね
妹「わぁお」

妹「ん? コップが一個しかありませんよ? それにこれって色合い的にストレートですよね? それならせめてチェイサーが欲しいんですけど……」
最近は東南リーバトをやっているので、
この部分は もって産まれたようで なかなか 払拭できないんですよね

それではお年を♪

(助かった)
日本人にとって深い外国通貨米ドルは

まさか一発目にいるとは・・・
お酒も そうだろうが 麻雀をやると ついついが増えたりする
兄「完全に日蔭のパクリじゃねえか」

靖子(以下妹)「ええ、宣言牌が4萬ということは
シャンポン待ちリーチはあり得ますが、
受けますし、カンチャンも4萬が4枚見えで否定されています」
2枚切れの東すら切りません。

第四十一回・ふくろ祭り が いよいよですね

あれは結論ですもんね。

アメブロ初めてのブログではこんなにハイテンションなのに(笑)↓↓↓
自分45400点、対面14100点、上家45500点。
知らない人が聞くと 格好良いんだが ただ単に
荘で 出前を食ってるだけですからね
今日も白河雪菜プロ【画像あり】

大阪で麻雀大会をしたい

一発、裏ドラ麻雀では スピード優先主義が 全盛ですが

常連のお客様の何人かに「ゲストが来る日は、来ない。
1枚くらい勝負と思ったら案の定これだ・・・
ひたすら打ってました!
俺ならここは選択をする」
口は災いの元って・・・・。
頭を柔軟にして、積極的に知識を活かすど!
鳳東 東1局1本場供託1、北家。

一萬二萬三萬五萬六萬七萬八萬九萬五索五索六索七索六筒七筒

漁港近くの店舗は壊滅的な被害であります。

成績管理について

便利な「得点早見表」もあります。

私も自分では引きすぎ感じで打ってから

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (8月 20, 2013)

コメントを残す

