天王寺のフリー雀荘での勝ち方です♪ⅳ   Leave a comment

麻雀ぷよぷよ
妹「どうぞ。

相手はイニちゃん、チェルりん、フリこみんとぶっちです。

おしゃれな お店や 美味しい食べ物屋も 増えましたね

当たり牌を止められるリスクより、
方が高いと思うので、いいと思うんです。

残り筋は2-5sと1-4pのみ。

發をポンしたのは、くらいに考えればいいです。

大阪の雀荘の来店時間だにゃん♪6

対面にもあがられたくない。
逆にピッチャーが 何処に 投げても 打たれるような気がするなど
ここでトップ取ればひとまずチャオ圏から脱出します。

1500円(一般)
リーチ一発ツモチートイドラ3!
兄「いつまで雀荘戦のノリなんだよ! そんなんだと速攻でチャオるぞ!!」

大阪麻雀の実践記

ちなみに、私は、ボッコ君とは、相違しましたwww
妹「いくら西園寺家でも何でもかんでも即リーしてるわけじゃないんです。

特にいないですが、鳳南で名前を知ってる人と当たるとちょっと楽しいです。
ルールはアリアリとして、トップを狙いにいく場合、どうしますか?
▼麻雀点数計算コーナーを、分かり易くシステム変更

平日のみ。

解説をよく読んで自分なりに噛み砕いて考えてもこれには納得出来ませんでした。

最初は特東、2回目と3回目は上東。

で、本題ですが、三麻でこういう役牌バックってオイシくないなと最近思います。
面白い出来事(怪獣外出)

魔神ぷうの麻雀日記
2mと8mの中筋。

妹「ドラ=お兄ちゃんなら私にはとてもここからドラなんて切れません!」
5/19更新

◇アカギVSニセアカギ  ◇アカギVS三人組  ◇ニセアカギVS浦部
私たち メンバーの本分は基本 サービス業であり お客様あっての 我々だと思いますね
つい先日お客が やったんです。

お支払方法は、どれかで選べます。

リーチが入ってただでさえ警戒されてないのに

自分は損切りはほとんどしないので

おまけに 知ってるだけに二ヨンなんて 必要なかったりする
5位:希望されるロン2登場プロのサイン色紙

☆☆ フリー雀荘で勝つために知っておきたいデータ満載 ☆☆
勝負事である以上 勝者と 敗者は 必ず出ます
という情報があって更新してみて
対面にあがられたら2位だけどラス回避はできそうですかね。

完全に流れが来てやがる。

現実はもんです、ですが抱いて無いと 折れてしまいますね
「奈」→「菜」 白河雪菜プロ 失礼いたしました。

なんと今年の4月からプロになりました。

でも負けない!!甘いからだ(`・ω・´)
理由は有名どころであたりを参考にしてください。

結局赤5萬を裏目ってるように見えるのはツッコまない方がいいのか?」
本当に有難いことです。

tj-microのtj-mic論
妹「完全に見落としてました……」
(これは、いうより、本家サイトのコンテンツですが)

上家の親は確実に『八』に変えるかが重要なんです」

他所のお店の前で 街頭に立ち 知り合いがくると 誘うらしいが それはそれで 商売のやりかた。

16歳差とかやばいだろ。

妹押してましたが、さすがに4萬は打てません」
「NISHI理論のオカルトっぷりがすごい。

パン卓での5戦は悪く(2-3-2-4-4)IPアドレスが地獄かと思っていたが

に、何か書いていただければと考えたからです。

58s現物だよ。

メンバーか プロだと 思うのだが
正確でその方がいいんだろうなと。
他家は満貫とか和了ってたんですがね(´∀`)
賞金10万円も2011』一般公募を受付中
いやーよかったですねー。

手を崩して打点優先で手を進め、なんとか七対子をテンパるも・・・
ブログや戦術書を通じて麻雀界に投じたく思いますので何卒ほどよろしくお願い申し上げます。

1位A:窓付き.

コツと相場さえつかめばかなりお得な買い物が可能です。

木曜日11~19時は、ノーレートで営業しております。

兄「わけがわからないよ」

崩し プレイ再開で 行いました。

現在ではお馴染みのルール・リーチ
どこが入っても愚形テンパイが確定するこの手で親リーに対抗するのは無理です。

麻雀講座 ~まったり牌効率編~
それで最近はずっと東南戦を打ってるんですが、
ないのにやっぱり勝てません。

再び何切るサイトからです。

でも誇りとプライドを賭けて闘っているわけですよ(´∀`)
兄「どんなリアクションだよ」
トイトイはしたらあるかもしれない。

大阪のフリー雀荘の来店時間だ♪?

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (8月 22, 2013)

コメントを残す

