大阪のフリー雀荘での営業時間の解説。(4)   Leave a comment

雀荘は麻雀好きが 麻雀を 楽しむ場です だから
打たれたら 完封を 目指すんだよ』
30分番組ですが、BS観れる方、ぜひチェックしてみて下さい。

とにもかくにも、もう26日。

課金も23日で切れました。

ツモ切りです」
3位で充分なのでダマで加点。

……マジですか」
兄「8筒を止めるのはいいけど、終わってたらどうしてたんだよ」

兄嬉しいが、お断りだ」

現在、ものを100円割引にしたいと考えています。

(なお、録画放送される予定)
僕は、年に数回しか みえないが 大阪駅からの お客が。

ん、今幻聴が聞こえたような・・・耳” だいぶ疲れてきたのかなガーン
『何十年 競馬や 競輪、オートに
船(競艇) やってるが 全然上手くならないな』
この8mをポンしてみる。

次鋒戦までつけての優勝音譜::・( ̄∀ ̄)・::スバラシイ
普通は小学3,4年生ぐらいで兄離れするもんだと思うが」

違うビジネスをしたり お店をやったり 色々苦労なさってます
「16000です・・・」
1-4筒1点読みで攻める。

それにしても、つながっていると思います。

前回のまで話はこちら。

はじめてだってば!(1)(ヤングマガジンコミックス)

聴牌優先で 他人より早く リーチなり 聴牌を 考えます

そしてイーシャンテンになる。

大阪駅でも 出来る事、フリー雀荘でも 可能な事、これからも 考えていかねば、、、、、。
とはいえ、充分ではないので、終日遊戯券の制度を
導入後、ずっと1000円で営業してきました。

お兄ちゃん(予定)
皆様、ご購入を。

多面待ち
しかし下家がノーテンで上家が連荘なので

おすすめ記事

広告

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (8月 23, 2013)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。