大阪の雀荘でのゲーム代にゃん♪ⅳ   Leave a comment

それでうちの店で 仲良しになりリーチやドラはありません。
・局、半荘の流れ
サイトのマジョリティもフリテンリーチのようです。

兄「脱童t……あ、いや、副業としての雀ゴロできっちり勝てるようになることかな」
配牌が悪く、混一が若干狙える時に、
字牌を哭きたいときに有効)
荒本大輔氏(ツイッター)
中村+46
昨日は、茅森早香プロがゲスト 画像あり
投手にも リベンジが 叶いましたね
流局なら下家がトップ。

この手は死なない。
2月2日(土)は、遊図にて、ポン菓子を提供します。
なってくると突然進化して、凶暴怪獣”Y”になってしまいます。
妹「何ですかその年齢制限!?」
ゴールドに輝くオーラを放っていたというのだ\(゜□゜)/ ナンテコッタイ
皆はじめまして
そこで 俺も ひとつ 格好良い 言葉でも

でもしょうがないので作ってあげます。

名前しか知りません。
段位戦に集中しすぎて、若南大会打ってないので後半はできるだけ打ちたいと思います。
どうみても893な外見の一年生。

有難雀荘 大阪

いことです。
兄「いや、この5筒赤くないけどまぁいいや……えっと……あ! こ、これかよ……。

感謝の気持ちを忘れず、来年も過ごしていきたいと思いますキラキラ
こんな究極のバラバラでどうやってあがれっていうんだ。
までご一報くださいませ。

そういえばマナーの悪い人って 自分勝手だったりするな
でもいいと思った。

響いてくる 案外 大変なんですよ
ここで下家から1,000点アガってもままオーラス、しかも下家は
30,000点以上の点数があるため南入もしづらい。

おすすめ記事

広告

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (8月 23, 2013)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。