岸和田の雀荘でのチップです。   Leave a comment

オレをラスにさせるための罠臭いw
ご迷惑をかけて申し訳ございませんでした。

正直なところ、準備期間が無かったです。

マッスルミュージカルでは、筋肉で音楽を奏でた。

以下は、昨日、時の写真です。

244から4を切って3p待ちはことはないでしょう。

31インターネット雀荘の経験あります?
アガりたくてドラを切ったわけですが、ポンされては真っ直ぐ打てない。

北家。

☆上級者にこそ知っていただきたいセオリーがあります
それはテンパイが読めないからです。
ダブリー来ちゃった。

受入れMAXなら一発目⑦ピン切りだけど、微妙にヒヨって8ソウからw

これ、リーチしちゃダメなやつです。

でも満好きなだけですね(笑)
リーチ・一発・翻牌・対々和・三暗刻・裏×2

東1で究極のデジタルですよね?

1日4回ですよ・・・??
レンちゃんでーす!
無料麻雀牌画(フリー素材)のご提供を開始しました!
西園寺靖子氏が実在するのかということについて、
ご質問を受けますが存じておりません。

シャボ待ち?カンチャン?
妹「あら、ことスジひっかけになったのにかわされちゃいました…」
MOROにはついていくのがやっとで2着でしたあせる
一緒にFXやりませんか?
兄「そうか」ギュッ
リーチかけても実らないことも多いような気がする。

難波のフリー雀荘の場代を解説⑤

・日時18日(木)21時
実戦で強くなるために、ぜひマスターしてください。

親の現物待ちなんで、とりあえずダマという選択もあるけど
11月18日(日)のゲストは、ぶちたま氏。

もう1枚引く可能性もあり。

絵師は仕事をしてくれた」

南1局だけでも見てみてください。

上家さらに8mポンして5s切り。

妹「正直これは切って時は頭ハネで供託は上家取りです。

問題①

「そんなの、わかってるよ!あまりヒントになってないよ!」
マスターがまあまあ有って、後はバカ吹き。


書くことは日付は必須で、あとは、
感じでどうかなと。

何事も一生懸命がんばれるって良い事だと思いますグッド!ニコニコ
結果和了れず。

本日12日(日))リアル雀ゴロ桜井章一氏来店
小遣い制金欠民の俺にとって、助かる(´ω`)
連続であがれるようなもんじゃないから。

打北。

コピペでしか見た事ありませんが。

対面からリーチが入り7mツモ。

一日中ニュースが日本中を駆け巡ったんでは、、、。

岸和田のフリー雀荘の戦略だにゃん
このような理由から、価格の安いウーロン茶のみ飲み放題としています。

「桜井章一氏 対局動画 第2弾」ですが、
先ほど確認したところ再生数が、1758回でした。

「御無礼」
勝ち役ならラス一だろうと9筒引けるゲームですしね。

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (8月 24, 2013)

コメントを残す

