ミナミの雀荘の勝ち方です♪Ⅵ   Leave a comment

11月2日(金)に来店するメカゼットン氏の来店時間です。

和了率と副露率は同じくらい。

続いて②です。

役満といっても物が あります
オタ風の切り順は好む分野ですが、私は
切るタイプです。

妹「それもあるかもしれませんが、
せいだと思います。

トイトイ、ホンイツ、ドラ3、ダブ南、白・・・あるな。

麻雀に 限らずゲーム性の年間でも 本当に
数えるくらいでしょうね

さすがに 12月らしくなってきました。

さすがに見逃すわけにはいかないでしょう。

大会の結果は36人中34位。
鳴きという発想を捨ててる時点で完全にメンタルがやられてたな」

優勝ペア課金30日分x2
ご入金予定日・

どうしても男所帯なので感じになりがちです。

上家が対面に振り込んでたかもしれないんだからね。
降ります。

うーん。

今日はチャレンジカップの決勝です。

後々4mで放銃するパターンもあると思います。
靖子は不器用だから、このタイミングで
東風だの赤なしだの鳳南とあまりに
違う展開になろうかと思います。

皆なら何を切りますか?
」 なんて 声をかけてくれる
麻雀何を切る mj4 長岡京名古屋梅田京橋都内雀荘
4322434

完全に打ち方になってしまった。

A2への道は遠いなショック!

NISHI理論で有名なNISHI氏。

これはさすがに鳴こう。

残念ながら、先日メンバーから 電話を受けた。

11月で終わりにするかもしれないので、お早めにどうぞ。

面子落とししちゃうか。

街を 歩いていても アチコチから 中国語が 聞こえてきます
度胸桜吹雪プロや、玉木pの意見も聞いてみたいもんです。

救世主求ム!!w
イーシャンテンなら内カンチャンにこだわらず最終受け重視だよ」

4索を引いても7索を引いても結局9索は出ていきます。
過去の福地氏のゲスト日の状況から、
来店するお客様は少なくないと思っています。

現在の フリー雀荘 で手積み の
お店を 探すほうが 難しいだろう
賞品の有効期限振り込み完了しました。

「乳首だけでイクとか、俺もびっくりだよ。
(;°皿°)「これど~すんの!?」

今年も宜しくお願いします!

マジョリティはドラ切り。

HEAVENとしましてはありがたい限りです。

後は白がどこにいるか。

兄「牌効率的に2萬切り」
日本プロ麻雀連盟(ロン2第17回ファン感謝祭)

仮に上家にハイテイでツモられても点差が広がりますし、それはそれで問題ないです。

麻雀 大阪

おすすめ記事

広告

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (8月 25, 2013)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。