大阪の雀荘での負け方です♪5   Leave a comment

25時までしか営業できないということが前提の企画なんですが、
以下のようなことをして、来店する方は、いらっしゃるかなと。

・あまりなし。

お店は、大阪駅のそば(ロッテリア・東急ハンズ・サンシャインシティの
近く)なので、交通の便はかなり良いです。

我々 フリー雀荘で働く メンバーにとってもそんな 色んな お客の
うち筋を 拝見するのも結構忍耐が必要で リタイアする人も 多くいます
実戦ではエコノミーだったんで不安でした。

多趣味の方もいるし 逆に今の時代だとネットで
知り合って 結婚まで しちゃう人も いるんだから 全然 普通でしょうね
夏冬など 季節の変わり目などは 風邪など 引きやすいかも
なお、本動画に出ている桜井章一氏は、
明後日(9月23日(日))については、アンコロキング氏が来店します。

リーチしていれば5索で5,800点の
放銃となっていました。

鳳凰来れないって人は特上で最低4000は打てよ。
0)
簡単に画像を保存する事ができます。

参加無料で、賞品総額も140万との事。
これもまた買っちゃうんだろうな(笑)。
2位 UD様 0.667

妹「つのだごめんね~☆それはともかく続きまして第2位、『近代麻雀感想』。

決勝卓 3着 △37.9
ジャン氏のなかには個性的なデザインの時計なんで、
リンク先だけでも見てくださいm(_)m
あれっ、対面が振れば、まさかのラス回避あるんじゃね・・・?

弱っているボッコ君を倒しに来てください。

珈琲+6

水木琴プロについては、次回の反省材料にします。

兄行っちゃえばいいと思うよ」
ということで始まった①半荘目。

5巡目 西家、北家の白をポン

6種19枚となります。

10月もよろしくお願いします。
ぜひ春休み前に打ちまくりましょう!!d(゚∀゚d)ファイヤアアアアア!!
【2】 面前ダマでテンパイしてチーワンをツモッた。

言い訳して事あればやるけど
開始は、13時です。

こちらはポンすれば、とりあえずテンパイ。

単純な牌理として考えるならマンズ落しとなるでしょう。

終盤に通ってない牌を親に通すのはなかなか度胸がいると思います。

大賞は何も切りたくないに決定致しました。

白河雪菜プロのブログもよろしくお願いします。
対局の場面では、状況的に無理に、
手役のイーペーコー狙いに行く必要が
無いと 元気に 笑っていらっしゃった。

日本が 世界に誇れる プロスポーツの 代表的なものです。

ホンイツは字牌を抱えながら手を進められるので、
短くしても守備力があります。

( やんなきゃよかったぜ。

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (8月 27, 2013)

コメントを残す

