本町のフリー雀荘の場代です。4   Leave a comment

配牌は悪くない。

勝ち役の自摸り方or負け役の自摸り方
チー・チーして、中・赤を狙ってたんですよ。

半笑い氏は、3連単まで、見事的中でした。

ゲームで ありながら プロが 簡単に アマチュァに 負けるのが 麻雀です。

妹読み返してますから、確率は3割程度で大抵は学生ナシナシセット勢になってしまう気がしますw

同卓の際はお願いします(・∀・)
対面は赤5p切ってるんでさすがにテンパイかイーシャンテンでしょう。

相手の打点が読めるかなと思ってた時期もありましたが、
そんな悠長には いかないようです。

南なみプロについては、以下のブログやツイッターをご覧ください。

兄「…………」ジー
スーアンをテンパイしたけれど・・・2
多面待ち問題集

大将 : ダチョウの卵

え?
9s。

一手遅れ
何か やはり 物が違うな  大物感 タップリ!!!
こんな明るくなく、話をブログに書くべきではないとは思いますが、
影響するので、少しだけ。

仮に前者なら7索もあっさりと切られるはずですから、
食い延ばしによる仕掛けも考慮すれば
8索と7筒の優先順位は逆転します」
第84話『一生一緒にいてくれや』ヤスコ-鳳南に
降り立ったJK-
張った! ツモ直条件。

子供たちの方がそんなことを 気にすること自体が ストレスなんじゃないともね
次回のノーレートフリーの営業日は、
14日(木)となります。

“12星座のバクオ” ★麻雀大好き少年★
もって 麻雀をされる方も いますね
一応以上 プロなんだから多少の愚直さも必要だと痛感しています.
特に、平日の昼とはいえ、こんな仕掛けでも先制リャンメンテンパイを取れるので大丈夫です」
チートイツ、嫌いじゃないよって人はこちらをクリック★
来店時、お名前を記入いただいています。

1打目に8m切ってて、この9m当たるとかどんなレアケースだよw
怪獣氏、熱いことがおこり、ことで、
次局にある作戦を立てることができるんです」
毎試合▲3,000点からのスタート、これを稼ぐだけでも相当大変。
※ 18歳未満の方はだめっぽい脱衣麻雀です ※

チーン(´・ω・`)

配牌から、引き入れ3巡目リーチ爆弾

野添ゆかりプロ
兄「まあそうだろうな。

ポイントカード
復習もかねて、場面について考えていきたいと思います。

おめでとうございます。

モロヒリーチしていたら⑦ピンは切らなかったと思う。

実際には、2着だと賞金がいくら。

妹「ドラ切りに続いて今度は赤5萬切りですか。

「左手じゃ 良く ツモれないね!」

ほら、見てくださいこれ」
ご協力の1クリックお願いします↓
兄「……後でな」
既存の麻雀教科書に対するアンチテーゼ
【状況等一切考慮せず ドラ3s】
ダブ東鳴かせた責任

iPhoneユーザー注目!

明日(10月27日(木))のノーレートフリーについて

若者たちもフリー雀荘の よさで気にもしないくらい 楽しそうです。
ここは9m切って一旦傍観者となろう。

私は、8ソウ、一択なんですが。

すでに方でも住んでいる場所に近い雀荘は

九種九牌からの
1-1
5sツモってくっつきの7sをツモってもまだイーシャンテンなんですね。

ここで5pを入れると後々ノーチャに
なってアガリやすくなるかもしれない。

これでトップがさらに遠のいた・・・
何よりドラが絡むので当たった時が高い。

とある日の鳳東4

でも、再読するかもしれないんで、必ず返してください。

堕ちている自分にも笑いを届けてくれました。

◇オーラス ◇ラス前
せっかくSilverリーグで、やしゅうとも同卓できたのに見せ場もないし・・・
失礼いたしましたm(__)m

【南1局 親 5巡目 25100点持ち8s】 東南戦 ネット麻雀ルール

兄「まぁウイスキーのストレートだからそりゃ辛いわな。

「お前、リーチじゃなきゃ そんなの 仕掛けないだろう」
ポイントカード
★ 一見何切りでもよさそうな何切る問題
普通にやれば、そうなるのだから。

昨日はニコ生でバンブーチャンネル【荒正義プロ登場!『鉄火場のシン』発売記念SP】がありましたね。

麻雀 評判

大阪の雀荘の過ごし方

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (8月 27, 2013)

コメントを残す

