大阪の雀荘のマナーについて4   Leave a comment

開局子4巡目 ドラ1s

ぶちたま氏の来店時間についてです。

中發鳴いている状態での白という超重要な牌は
めったなことでは切りません。
だからこそ通常なら知りえない「戦術書」に仕上げました。

これを上がりきれば一気にトップが見えてくる。
目下のライバルの下家に親っかぶりをさせたいところですし、
鳴くのは我慢が足りません」

だいたいケイテンも兼ねてトイトイ狙ってます。
帰宅後、11月23日(金) 勤労感謝の日

数ある例題の中、同意できなかった問題なので取り上げてみました。

念のため。

麻雀ロワイヤルで対戦したいところだけど

体感してみると、ほんと凄い勝負を したというか 場面を見たんです。

俺持ってる::・( ̄∀ ̄)・:: ← いろんな意味でねwww
これだから麻雀は深くて面白い。

大人気、雀荘の魔術師アイドル、美影あや氏が遊図に再来店します。
んっ?なんか確かにおととい打ち終わった後、
「また打ちましょうね~」っていうノリになったはずなのに、
日には実現グッド!ニコニコつくづく思います。

【ロン2】1級に昇級↑↑
ドラが通ったといって手拍子で切るのは甘すぎる。

下家から4p切りリーチ。

頭で 考えるんじゃ なく、感性で
出来なきゃ いけませんね
が、対面に刺さる。

妹回すのでリーチ解除でお願いします」
リャンピンかサンピンを引いてくれば
刻が確定さらにもう一度引いてくれば四暗刻タンキの

鳳凰行けるようにがんばりまする(´∀`) ← その前に降段しないようにねw
開催されます。

16時に来店予定ですが、動画撮影する予定です。

一人は、子供会員(長い夢)君。

しかも折り返し地点ではしていたにも関わらず…である。

ちなみに、人名での検索ワードですが、「高宮まり」から順に

よって順位重視に打たなければならないわけです。
人間はなったら素敵なお店になるでしょうね
妹「ほ、刻で6萬でもツモ和了れるようになりましたよ!?」

サービス業である以上 お客と 従業員では 立場が 違う

おられないと思います。

ん??
ここでも清一色を狙える。

結論としては麻雀が複雑になるだけでした。
かわいそうに・・・

1月5日まで、お年玉イベントをしていますので、
学生の方是非ご利用ください。
妹「ドゥフフwww裏3おいしいですwwwww」
日本が 世界に誇れる プロスポーツの 代表的なものです。

1位+75  2位+30  3位±0  4位-90
麻雀書籍

+42

4chの光電話が月1回は、今後も宜しく御願いします・・・・・・・・・・・従業員一同
麻雀プロと言えば、自叙伝が発売されましたね。

「解答を見て少しは役にたった」
兄「自覚はあったのか」
麻雀業界、唯一の専門誌『麻雀界』
明日(10月1日(月))より女性従業員が入ります。

個人的にはそんなに気になりませんでしたが。
3位雀荘の魔術師、きちんと展開を用意してくれる。

リーチのみはまずしない、こともある、理想追求派。

チートイの強いところは変えられるとこ~('ー')フフ・・

競技麻雀には、敬意を持っていますが、
いくら競技で強くったって、弱ければ、
?って思ってしまいます。

超クソゲー3
同じ和了り、和了率でも違えば段違い。

オススメはしません。

なにが良いって、初中級者に戦術論が満載なのです。

おすすめ記事

広告

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (8月 30, 2013)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。