大阪のフリー雀荘に戦略じゃ   Leave a comment

これが福地本のジツリキか・・・
カン3pかな。

※西園寺兄妹イメージ画像
------------------------

非常にレアな機会なので、是非、ご来店を!
あと特殊なルールなので、あって楽しいし、
自分の麻雀の幅も広がると思いますニコニコ
第89話『アガれる時は確実にアガる』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

0)C:ツレオ(-50.
まだ、全然告知をしてませんが、『点数計算問題集』も、こっそり一部公開しています。

1.学生の定義 大学生、大学院生、専門学校生(18歳以上でも高校生は不可。

「流れは手繰り寄せるもの」
イベント5日目、累積ポイントなんと38000P。

アガれる手とアガれない手の見極め
ぶっち’s麻雀ブログ『ドラポンクエスト【 雀 】』
全国のフリー雀荘をサクッと検索できる「雀サクッ」!
学生の方は、学割とのセットで、更にお得です!

先制だが、2枚待ちでさすがにリーチはしない。

今回は鳴きホンイツの読みについてです。

また、麻雀は323224324で9戦0勝。

土曜は田植えひらめき電球早朝からの
作業で今年は主に裏方をしました。

あえて東から切ってみる。

同等のテンパイではないでしょうか。

とても強いです。

感づいていた人もいるかもしれませんが
あれ管理してるの実はオレなんです。

「視線」 が 大事である
鉄鳴きの麒麟児(1)(近代麻雀コミックス)
少し値段が落ち着いてきたようなので、
ついいつものノリで」
うちは楽なんだと 勘違いしてます
大三元や 小四喜等も チーをしても可能な 役満ですね

降りなんて超簡単、いつでもできる。
極めつけは・・・

萌えキャラクターの描き方顔・からだ編

楽しい時間を 知らない人たち 4人で 共有するという事
下家47p切れ!
夢は夢のままの方が幸せということもある」
今週末のゲストの再告知です。

兄「果たして土俵際ギリギリで生き永らえている現状はつのだに
愛されてると言えるのだろうか。

大阪麻雀の実践記

妹目指していこうと思います」
妹上手すぎる3,900です」
2m1枚切れてるんで、あまり鳴けないでしょうし、
フォローも要らないです。

第8回マーチャオ杯

オーラス親番ダントツトップでまさかの
国士に振らなくて良かったw
例えリアルの東南戦は、あまり仕掛けない方が
良いとのこと。

大会参加者だけでなく、大会に出ていない方も1G200円です。

現在、続編を執筆中とのことで、こちらも楽しみです。

5の待ちにはつけよぉっと。

だから 実際 物価も 日本ではそれほど 上昇して無いと、、、、。

松坂 をはじめ メジャリーガー達は
方が 戦いやすいかも
下家6pツモ切り。

などの豪華なメンバーが予定されているよう。

逆張りと移動平均線
注目のハンデですが、ハンデキャッパーによるハンデ決定会議を
し「チートイ無し」

本町のフリー雀荘での勝ち方のお知らせⅴ

おすすめ記事

広告

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (8月 31, 2013)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。