大阪のフリー雀荘の負け方の解説。   Leave a comment

飯田正人プロ
2mは下家が通してる。

12月30日)に来店する高宮まりプロの握手&写真撮影券
見た目も個性的で、ひょうひょうとしながらも、
麻雀を打ちます。
一日の疲れがたまっていたのか魔術師は散々・・・
妹「…………お兄ちゃんにはデリカシーというものがないのですか?」ギロリ
頑張って降りましょう。

われポン多面待ち

7pを先に切られたら目も当てられないですからね。
マー君が おそらく今大会の辞退したせいか ちょっと 心配ですね
ドッグトレーナー
本来 麻雀は「あがり」 を競うゲームです 上がって 初めて 価値があります
もちろん麻雀も強い!
兄すべてが好きだ。
桜井章一氏の新刊です。
かなり苦労を掛けました。

我慢していきましょう。

私と その矢沢ファンは顔を赤くしながらいそいそと服を整え始めようとした。

25000点持ちの2着目。
兄「うーん、正直どうだろうなこれ。

正義(以下兄)「ん? ドラスジ待ち三面張を
ダマ? いつもの靖子なら高目ツモってハネ満や!って感じで即リーしてもんなのにらしくないな」

うちもその裏の乗り方。
そんな 台詞が 卓内から 聞こえたりしますが、、、、、、。
モタモタしてると上家にあがられてしまうんでやむを得ない。
対して私は満貫のイーシャンテン・鳴いて5800を
八mで678三色を狙います。

ほ~れっプレゼントΣ\( ̄ー ̄;)
5円から82円近くまで上がりました。

サルベージして編集してみました。

ありがとうございます。

こぼれ話を。

勝った場合は、優勝賞品・・・
昨日、飲み会があったようです。

かと言って放っといても連荘され続ける。
鳴かない方ではあるけど、特別手役派や打点派というわけではないんです。

お店側、メンバー側にとってよう 常に 原則として 決まりは大事です。
無料モニター募集中!
・ノーレートフリーは対象外
筒子を雀頭にしての一通狙いは2筒や4筒の
切れ具合的にかなり非現実的なので、それなら方が明らかに有利です。

3着目と1000点、ラス目と1000点しか差がないので
無理して高い手は作らないはず。

国士しか見えない。

☆見事な対称形の何切る問題☆
あの役は三人麻雀ではあがった事あるけど、四人麻雀ではないかも。
牌効率何切りが一番広い?(08/21)
tj-microのtj-mic論
妹「で、でも、するのは歌舞伎町では
身ぐるみ剥がされても文句を言えないヌルさですよ?」

東日本大震災義援金麻雀大会

運じゃないと勝てない。
打1m
南家 34100点

贈り物なら、四位に疲れない腰を与えてくださいw
注意!
満貫テンパっているところに親リーがきました。

大阪のフリー雀荘でのルールじゃ

すっごく後退しちゃった(´ヘ`;)とほほ・・
もちろん、残ると、受け入れ枚数的には同じなんですけどね。
兄ハアハアしながら打ってたよね。

雀荘戦メインの方や大会のために

あ、1m切ります。

鳳凰初あがりです!
いまさら 懲りるくらいだったら 生きてねぇよ!!!
9m7m切ってるので8mも余裕で通される。

でもいつまでもこのままじゃダメかなとも思ってきました。

明日は、新しいイベントを開催しようと考えています。

供託と本場であがるだけで1900もらえる。
イベントも豊富な『ClubNPM』~日本プロ麻雀協会公式ファンクラブ
妹「反省します……」
冗談みたいなつもりで始めた企画に集まって頂いて嬉しく思います。

ついついリーチしちゃったけど

妹「……………」ジー
無理のない手順
彼は日ごろから お客様を気遣い、人気者である
面前なら打点にもなる。

卓に入りながら 接客をしたり 考え事をしたりしてるとウッカリ やってしまう事がありますね

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (8月 31, 2013)

コメントを残す

