大阪の雀荘での戦略は?   Leave a comment

とりあえず 近いところにしよう ???
USD/ZARはボラティリティが大きいので

人間関係
役がないのにどうするんだ?
お二人とも、若手イケメンプロとして人気が
あるだけではなく、実力的な評価も高いようです。
※場代を払う限り、立てることは
トップの南家と1900点差の二着目です。

ABそれぞれどうしましょうか。

6位 OOY様 195P

そんな事ばっかりしてると疲れてしまったり心が
折れちゃったりしますね
あの打席、彼は確かに目には見えないオーラを纏っていました。
平均順位 : 2.

彼女が麻雀を打っている姿はちょっと想像できないが、きっとゲーセンやネットでやっているんだろう。
当然分からずつながっているように 感じますね
昔見てたら人がいた。

鳳凰民なら自らラスになる選択は徹底してしてこないのでなおさらです。

牌が歪んで見えました。
ドラそばで怖いところだけど当たらなければどうという事はない。

オフ会でまで麻雀やる奴って何なの?

なんたって 自転車で やってくる方が やたらに多くいるんですよ
兄「ほー、これもスルーか。

今日は久しぶりに消防の操法練習休みなので、
飯食ってきますニコニコ音譜
雀荘の魔術師の画面ですね。

選びなよ」

来店時間は、12~22時予定です。

日本プロ麻雀協会・新雀竜位に輝いた渋川難波プロの第2作目、『魔神の攻め』が発売されました。

過去2回とも自分では投票しませんでした。
私が見た時点でのマジョリティはドラ切りでした。

賞品とかは何でもいいんです。

端っこ切っちゃうと良くないような気がする。

7萬か7筒に上手くくっついたら払う感じで」
挑戦状

私は打ってマイナスでした。

九種は流せ
もうひとつ、この形はありえません。

こういう結果になってもキレたりせず、
リセットして次ゲームに移ることができる能力もピン東風では大事だな」
当日は、いつもありがとうございます(・∀・)

▼麻雀戦術・セオリーコーナーを追加
三鳳南 東1局1本場

赤あり東風、赤あり東南、東南に分けて、解説している部分が斬新です。

大阪の麻雀プロパイポ

兄妹ネタも麻雀ネタもやり尽くして燃え尽きた感すらありますし、
来年のこのブログが方向に向かうのかまったく想像できません」
5ソー引きと3万引きは痛いですが、
残しつつ、7万引きの即テンパイも逃さない。
ボクってけっこうええやつやろ? ライト層に対する配慮。
卓回るのかちょっと心配なんだけど。

自分の選択した道に後悔はしません・・・

ペンネームの由来は? 本名混じってる?
まず順位も正当評価なんできれいにまっすぐ直線を描いています。

第110話『露出狂には辛い季節』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
せめてテンパイ料と親番だけは。

レベとCigarは終始調子が悪そうだった。
こっちは愚形のイーシャンテン。

・性別、年齢、地域のご回答は任意です。

でも一緒なんだから 成績には 無関係ですよね
そのことについて訪ねると「だってあれ、ブラフでしょ?」だって。

そこで俺が作りました(笑)
会心の和了りをしたときは眼鏡をクイッと上げます。

ほとんど 不発に終わりますね
だれか、私を納得させてくれませんかね。
先制だが、2枚待ちでさすがにリーチはしない。
写真時代、パチンコ必勝ガイド、競馬王、雀王、パチンカーなど、いろいろな雑誌を読んだ。

美人女流プロと交流できる、リアルイベントも開催されています。

」と追っかけた。

妹「うっ……確かにここ四五日お見えになりません。

浅見真紀(最高位戦)

気を取り直して行こう。

確かにそうなんですよね。

兄「……」
アサヒ スパークス(SPARX)刺激的ストロングドライ 350ml×1ケース(24缶)

10月7日(日)の桜井章一氏のゲスト日は、
する予定です。
東も4pも危険牌なので降り。

同卓したい方とゲストで卓を組みます。

tj-micro氏のブログもご覧ください。
短評 話題にはなります。

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (9月 1, 2013)

コメントを残す

