梅田の雀荘のマナーについて(5)   Leave a comment

このゲームで 終わりだよという 意味なんだが

FXの口座に多く入れてるとポジション取り過ぎちゃうかもしれないので

・ルールやゲーム代については、一旦は、
現在のものを引き継いでくださること。

8月4日土曜日0時から24時
ドラをチーさせてやつが振るのが一番いい。

ご了承ください。

これも日頃お世話になっている人達やグルっぽもみなのおかげだと思っておりますニコニコ
何切る!?サイトから。

「ツモだ!!!!!!」
現在のところ、通り(4位まで)です。

当事者同士が、譲らない場合、見てれば、
店の人間が、店の事や 仕事ぶりを 知っているので 楽はらくなんだが、、、、。
6位 AI様 63P
なんといっても南3のKei50のメンピンツモビックリマーク痺れるトップ争いの
二人がリーチ合戦爆弾しーらの高め一通の
3-6-9萬リーチをKeiがオナテンで追っかけメラメラKeiが
これをツモり、しーらを離した。

妹活かして今度は見切ってみました。
どうやらREK王もGOLDに昇格した模様w

若手の麻雀好き有名人を知っていたら、
情報源と一緒に、リニューアルして、
「麻雀好きの有名人・芸能人」、「麻雀上達への道筋(ロードマップ)」、
「麻雀を覚える5つのメリット」を追加してます。

巨○乳女王か・・・男が言ったら間違いなくとりますが、終盤なのでどこまで攻めるか?

18日(金)開催しますクラッカークラッカーキラキラ
三麻だったらタンヤオはつけにくいし、チーも利かないし、
メリットも薄いので、タンヤオは無理に狙いに行きません。

仕事の 転勤により 遠くへ行った お客が 訪ねてきたのと。
裸単騎で2件リーチに囲まれている・・・そんな気分です。

和気藹々、家族のような雰囲気が そうさせているのか 皆 楽しそうです。

接客を 主体にしてる フリーのお店では
商売人冥利に つきますね

何となく 前よりも 明るいかな楽しいメンバーで 遊んでると。

3拍子(゜▽゜ノノ゛☆
常連のお客様K・Kからお借りしたビデオどれも最高でした。

おすすめ記事

広告

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (9月 2, 2013)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。