大阪の雀荘にゲーム代ⅳ   Leave a comment

雀荘戦始めたばかりの頃はこの1筒切りはイケメン打牌だな」
特上卓3戦目

この1戦は対面が断トツだった。
兄「これはくっつきイーシャンテン時の
牌理的に考えて6萬切りの一手。
うちの メンバーに神頼みで お祓いに 行った話しを 知ってるでしょうか。

g(°◇°;)ゲッ
大きなあがりもなくオーラスまできた得意げ点数状況は
約27000~33000の間あせる
それどころか+15も「いらねっ。

数年前からほぼ対々和・ホンイツ・翻牌バックに限られます。
今週末も、是非、ご来店ください。
周り親
大して反響があるとは思っていなかったのですが、
有名人がかなりリツイートしてくれたおかげでアクセスが爆発しています。

それでアガリ率が上がり、銃回避にもつながるはず」
これで4-7筒待ちから4-7-6-9待ちに変化する。

対面から3pが出る。

カン3pをチーして258s待ちのテンパイ。

宣言牌が6pで47pどれだけ切りにくいか。

1つ牌譜の時点で画像がいっぱいになってしまったので
2つ目以降は省略させて頂きます。

今日は行きます(°∀°)bイイネ!

第2章魔神の脳~推理編~
今なら1000円分無料!
鳴かない。

ていうか、ほとんどの人がそうでしょうし、それが賢明な判断だと思います。

ビジョンに合った、局展開と、局運びをせよ!
第一推薦平成麻雀放浪記上野の健
オープン後、卓が稼働するまで時間がかかる。

国士無双
・同業者は不可
兄「これ、見ても2萬切りだよね? 何で3索切り?」

結果よりも プロセスが 重要だと 言うのです。

兄「……麻雀たぁこういうもんだ」
時代の流れに逆らって
疲れてる時はやっちゃダメか・・・
前回の連合プレリーグが行われてから、はや1年!

麻雀の超スランプも治ったような気がします。

妹「ご、誤解ですよ! 少なくとも私は
麻雀はやるゲームだから。

さぁ⑤-⑧ピンよ、遠慮しないで出てきておくれ~(´ω`)
いえ、まださすがにそこまではぶっ飛んでませんw
ダマで下家からは見逃しつつ上家から
さてこの戦術書に記載された↑の手牌からあなたなら何を切りますか?
さて俺の選択は・・・

本日12日(日))リアル雀ゴロ桜井章一氏来店
よってなくなるむっム・・・
残り2枚、三色確定の9m自力で引いちゃいますか。

私は、あると思うのですが、九蓮宝燈だけはあがったことどころか、
テンパイしたこともありません。

勝ち負けに拘った上で魅せることに拘るのはいいですが、そうじゃないですからね。

11月ポイントレース途中経過(19日現在)

ドラ4です。

ただ、場合、やっぱり先に切ってしまいそうです。
あがるわけにもいかず、とりあえず8p切り。

上家の現物切って降りましょう。

でも、ガチの麻雀を楽しみたいという需要が市場にあって、それに応えることで麻雀業界が成り立っていくことが出来るのならひょっとして・・・と思わなくもありません。

6巡目という早い巡目で、ひらめき電球するとそこから5巡連続で字牌切り。
兄「……理由で押しただろ?」
兄「俺はドヤ顔に引くわ」
“満足なンゼンカ” 完全無敵少女EX 懸賞金2200万ベリー
まぁ、感覚も楽しいですが、なるので、
特に会いたいのが、14日))は、
パチンコ必勝ガイドを作った末井昭氏が来店します。
◇捨て牌のセオリー
雀荘の魔術師で修行中の仕掛けを多用をした。

役牌鳴きを3回もスルーしてテンパイを取ったのは初めてですw

▼内容紹介(Amazonより)
まだ親があるので希望を捨てたらいかん。

10月24日63.
ひたすらといっても社会人なので打数は限られてますが、
目指そうと考えていたからです。
9pつかんでオリちゃいました。

今日、時、ツモアガリに親っかぶりしました。

兄「ほー、5筒切りか。

45符計算できますか?

2位 TN様 145回
あとは移動平均乖離率も時々見る。

356m3568sで役ありテンパイになる。

フリー雀荘攻略大全!
第115話引くのが-鳳南に降り立ったJK-

▼日本プロ麻雀協会10周年記念パーティー
つまり後輩は男……!?(;゚д゚)ゴクリ…
んで今回の半荘数を終えようと思います。

しかしその時間分欲しいとか。

妹「結婚できないのは法律上仕方ないですが、
人に言いたいなら言えばいいじゃないですか。

単純にトータルで1回トップを増やせば50p稼げますが、
減らせば70p稼げるからです。

妹「じゃあ早速検索キーワードを調べてみます。

サンソー切りは

大阪の雀荘マップ

おすすめ記事

広告

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (9月 3, 2013)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。