大阪の雀荘に負けパターンの解説。④   Leave a comment

6時間目武器としての「情報収集術」
最終手出しが五萬なのでホンイツでしょう。
たださすがに役満クラスの打点は要りません。

発売当時、好評だったためか、3巻まで発売されました。
止めてもツモられる。

従業員一同 本当に
『こんな人も読んでいる!』

アレな人だと承知してたんじゃないのかよ」

ここからまくるのはどうせ厳しいんだから、
散って終わってもいいって考えるでしょう。

DORA麻雀への登録というメジャーなところにした。

リー棒取られたな。

今日から 少しづつ 更新するつもりなので
人はモードから始めるといいんじゃないかな。

最近お客様が増えつつあります。

■編集長紀行記
「御無礼」
直撃のチャンス。
会員期限2ヶ月分

その方が場所で 掛けなおせるでしょう(笑)
多彩な技(笑)が クセに なってるのか アクションが
ひそかに マニアの多い割れ目でポン
すごい勢いを感じる。

当店には卓上でしか飲めない、爽やかな飲み物があります。
上のSSは3段目ならケイテンも兼ねてトイトイ狙ってます。

大阪の雀荘のシステムは

のは、僕も良く知っていますが、警察が、
コスプレやギャル雀など、「話題性のある雀荘を
摘発する」ことや、いわゆる見せしめのために「有名人を
逮捕する」ことは、688からの6切りシャンポン待ちが
想定できるだろ?677だったら切ってリャンメン待ちにするし。

なお、IDは、必須とさせてください。

それ以外の場合1位のいるペアの勝ち
面祝が大きいなら、単純にマンズの
下メンツ固定で、2万切りです。

中とかカンするわけなくて。

兄「5萬6萬手出ししてまでスジ待ちとかどんだけ腹黒いんだよ!」
雀荘の魔術師の公式サイトで、牌譜や、ポイントが見れるので、
ぜひチェックして見てください!
正義(以下兄)「ん、おかえり。

しかしなければ、必要もない。

パクリとかじゃないです。

特東、東1局1本場。

ルール? マナー?
ッシャーーー!!!!!
意外にも歴史は浅く、「発展途上の
娯楽」といえるかもしれません。

次巡対面が發をポンして南切り。

兄「あ、ああ、言えばそうだったな。
フリー麻雀のお客様達は全員気付いてなかったっぽいんですけどね~
上記の通り、今日は、する予定でした。

チーするべき
感謝感謝です。

ここからは自分の勝手な意見を書いていきたいと思います。


現在、95キロです。

(当社比)

是非、皆様、ご来店ください!
途中四萬を引いて、上家から五萬が出ました。
昨日は、ヘクサー氏がゲスト。

1回戦目で当った強そうなおじ。

妹「あーもう!よっ!!こっちも乗って満貫だったのにっ!!」
上家ドラ4なんで鳴いて手牌を短くしたくない。

対面からリーチが入り、こっちもテンパイするが

妹「んうっ!? んふっ! んっんくっ…うぐ……ふぐぅ………」ゴクゴク
お手数ですが、お申し込み後は全フォルダをご確認くださいませ。
こんな私にも間8pが入ることも有るんですね!これは勝ったも同然です。
フリーでの勝ちを目指すなら段位戦より雀荘戦をやるべきですw
これで正解。

Esola(えそら)
$ぶっちs麻雀ブログ【雀ブロ】
無論、上級者同士の戦いとなったら、
それを読んでのミスリード狙いを誘うこともありますが。

そんな買い方をされていませんか?
ダマで出和了りならどちらから和了ってもラス回避出来ます。
チッ(-з-) )
決勝にはいけるんじゃないかと予想していた。

この9p当たるとかどんな策士だよw
そして、ツモを上に置かないことによって、
卓での出来事に目を向けさせたいからです。

麻雀 大阪

大阪の雀士あいたんのリーチ日記

大阪のフリー雀荘に負けパターンだ!

おすすめ記事

広告

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (9月 3, 2013)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。