大阪の雀荘の来店時間について   Leave a comment

僕は最近読みに凝っているので。
ここさえきちんと設定できればすぐ使えます。
商業化のためには最低でも100倍はアクセスが必要なので
今のところ世間に迎合させる気はないですw
・①の形、迷った時はツモ切りします(某K○i50)
強い人! 上手い人!
参加資格は特にございません。

カン!
水口美香プロから、超かわいい年賀状をいただきました。

毎度繰り返されるセリフではあるが

比べれば まだまだ荘なんて 可愛いもんだろうが

絶対振りたくないような状況だったら致し方ないけど
経験からいって、入りにくいし、なにより・・・
それも序盤から終盤にかけて。

上位4名はなんとスタジオ観覧の権利が!
さあテンパった。

人には生まれもってスピリチュアルな運命があるらしい。

久々の更新です。
前のブログは傷つける狂犬みたいなブログでしたが、今は
兄妹でイチャコラやってるだけのチワワ並に平和なブログですし」

「今日は三鷹の遊図に13時~21時でいます(´▽`)ノ同卓出来る率高しな予感です★☆いってきまーす!」とのこと。

フリーと同じように限りダマと同じ満貫です。

珈琲  -14
野球に例えると10得点とったのに20点とられたみたいな、最悪な気分(´・ω・`)
おかげさまで多くの牌を消すことができます。

1着 +18.0

まあ出る形ですよね。

そこで平和と役牌の天秤にかけて手を進めていきます。
これを機に俺の麻雀の歴史を綴りたいと思います。

▼村上淳プロ
それなのに懲りずにまた上がりたくて今も打ち続けているわけですが。

てか返すにしても日陰じゃなく多井に返せよ」
妹おいといて、牌譜がこちらです」
どんな ワンちゃんも同じで 飼い主が ダメなんだそうです。

でも考えれば、なりうるというお話。

8月4日土曜日0時から24時
通ったとしても4-7萬は他家に暗刻 or 王牌
同卓希望の方にできるだけ多く来店していただきたいとは思っていますので。

妹悔しいですがその通りです」
「桜井章一blog」でも有名な、桜井章一が書かれた、『アカギ悪魔の戦術』をご存知でしょうか?残念ながら、
絶版のため、新刊ではお目にかかれないようですが、
アカギ好きの人にはかなりオススメの作品です。

三人麻雀に安全圏はない。

下はフルゼンツで良いと思いますよ。

あ、テンパっちゃったw
先週から生活に戻りましたひらめき電球
【2】『チートイツは西で待て』という格言が
ありますが、はたしてどうなのでしょう?
後になってから抜くと有効牌をすでに切ってしまってるという事態も起こりうる。

デメリットはほぼ愚形テンパイしかも四mは先に
引かないと厳しいところです。

昨日は手間取り1戦しかできなかった;;

雀荘戦・若葉、東風。

うちの お店には 不思議に下戸の
お客が 多い。

いつもの金曜更新は続ける見込みですが、リニューアル中は
「(一時的に)デザインが変」「(一時的に)半荘数が
読みづらい」など、ご不便をおかしてしまうかもしれません。
もうあがっちゃうか。

そう言われると打9筒の方がいい気がしてきた。

始まってすぐ2mであがれるんだけど。

ドラ4のイーシャンテンです。
1m鳴かないつもりなら、受けてもそれほど速くはならないので。

インターネットをした。

8月4日土曜日0時からです。
通貨ペアの選択だが豪ドル円の買いのように

色々と。

中盤なら親やドラ切ってきた人の現物を残すとか、終盤なら牌を選択するとか。

どーも、できましたニコニコ音譜
東一局、いきなり親満打ち込んでからの一本場。

別に事が嫌いになったわけではありません。

ブロガー的には4筒から欲しかったが贅沢は言えません。

8月前半 : vs藤川まゆプロ in 連盟道場

一人ぐらいは 絶対に 存在します
トイトイ、ホンイツ、ドラ3、ダブ南、白・・・あるな。

「遊図ブログ見ましたと言えば、平成25年4月末までは、ドリンク1杯無料!」でOKとのことです。
元々 ターミナル駅で人の性格なのか待ちが
良形になりやすい分、アガリ「まで」見るならほうがかなり早いです。

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (9月 3, 2013)

コメントを残す

