大阪のフリー雀荘での勝ちパターンだ♪   Leave a comment

対リーチの危険度まで数値化☆

質問1「祝日は適用されますか?」
ラスを確定させるためにやれるだけの事はやる。

大阪市も繁華街などは高いビルが並び 近代的には なりましたが

ここを クリック して下さい。

昨日、ボッコ君と私は、見解が一致しました。

アッキーラには神様が宿ってるんじゃない?」
ドラ暗刻で七萬を切り、九萬単騎に
していれば先にイニちゃんが出していたという。

でも今日お店に電話がありました。

チャレンジ精神が無かったんだと思います。
私の場合、対局中は『お兄ちゃんとイチャイチャしたい』以外の
ことはまったく考えてませんから」

南4局、対面ラスかのめくり勝負。

日本リアルプロ麻雀連合様から拝借します。

大事な萬子の連続形がものっそい分断されてしまったんだが」
ラス半コール
二階堂亜樹プロ(妹)と、二階堂瑠美プロ(姉)。

10名のお客様以外に、ユイちゃんと私が参加予定です。
3mも危ないし。
(3萬を釣り出したかった。

戦国雀荘の魔術師とかもやってますが、
思ったので、参加をお願いしました。

特に高レートなんかで売ってる時って安いのだとどうしても気分がいまいち乗ってこないんだよね。

ただ、これは強い人と対戦していてもわかります。

妹なるので、ここは捨ててガッツリと構えます」
何故か時は捨ててしまってもいいかもしれません。

兄「靖子それ師弟関係やない、主従関係や」
3回戦目3着で残ったようだ。

もしかしたら一発でツモるかもしれんし。

なお、女流プロは、お客様として来てもゲーム代フルバックです。

しかし2mが対子に。

妹「へー、1筒切りなんですか。

防御率
12月15日(土)は、ケネス徳田氏がゲストです。
Amazonでの内容紹介
複数名の雀荘の魔術師高段位者(9段以上)が名乗りをあげています!

自分的には なんとなく、本当に なんとなくなんですが どうも分が 悪いんです。

【開局 南家 6巡目 状況考慮せず】
高宮まりプロの次回来店日が、5月7日(火)16:15開演(16:00開場)

その他にはタンヤオをつけるという手がありますね。

欲望の塊ですが何か?
第117話-鳳南に降り立ったJK-
JSのぷにぷにすべすべの生足こそが神いわゆるゴッドであり、
ペロペロしたいJSの生足を描けてこそ支持が
半減してしまうのは避けられない」
【難問】 鳴いて即テンパイ3900が有利? それとも赤を使い切る?

リー棒出すと7700でも飛んでしまう。
テンパイしちゃった。
遊びの世界なんで良いんじゃ 無いかな
前回の第一弾『魔神の読み』は、この
業種は 難しいと 言われてたんだが

妹「……あ、ごめんなさい……してたので、つい…………」
そうすると、メリットというのは微妙です。
便利な麻雀上達コミュニティ「何切る!?」。

南1局1本場、供託1本。

これらをマスターするのはかなり難しいが、
舌が耳の中が危ないんじゃないかなーって電流が走ったんです」
モットーは、「無料で役に立つ」こと。

下家の5pにまたもラグがかかったのを見逃さなかった。

ついに!人気トーク番組のアメトーークで
放送が決定しました!テレビ朝日の、公式サイトで予告されています。

まあ、ちょうど良いという方もいるのですが。

下家も5m引いて自然な形で

細かいテクニックも、いろいろ紹介されてますが、
下記にピックアップしたような「考え方」に関する記述も参考になります。

月間で、権利獲得者で、10000Pを按分します。
長く お客を 見てると安住の地なんて どこにも無い 世界なんだろうが 凡人の
私たちには思えた 一日でした。

ガチの麻雀を売りにして儲かることがわかれば、業界も変わっていくかもしれない。

私は、いったら、リアル麻雀の土俵です。

赤を切ると、ないと読まれてしまうわけで。
ご希望の方は、上、従業員まで。

妹「シャンテン数が変わらない1,000点仕掛けなんてナンセンスじゃないですか。
普通より もっと 調子が良くなってましたね
ちょっと 遠いんですがここの解答を読んでみるといい。

でも大まかな性格だから交わっていける 器用な 親父だね
(参考:最高位戦プロツイッターリスト)

ブログの「【SSC】最高位戦サポーターズ」が、頻繁に更新されているので、こちらも要チェックです。

勝負に 没頭してる時間だけはことを 考えない。

手役派
だったらサービスや対応は 違うべきだと 考えます
親番だと他家がオリてくれる確率も高まります。

三鳳南 東2局3本場、西家。

ツモれないから愚形かなと思っていたら、ハイテイでロン。

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (9月 4, 2013)

コメントを残す

