大阪の雀荘での勝ちパターンです♪6   Leave a comment

ポジション
お医者のお客に 聞いてみたんです。

何となく 雰囲気は 判りますけどね(笑)
ドラの北も切れてるし、リーグ戦だったらリーチは
發の所在がわかってからの方がいいと思うけど、同じになってるでしょうか?
誰かが放銃しても全員で点棒を支払います。

「洗濯日和だぁー!」
ドラが7pなのに8p切ってるんで

妹「何でですか?」
実は段位戦じゃなくて大会なんです。

“諷詠(ふうえい)”オウカ 桜花閃々 懸賞金3億3400万ベリー
この間麻雀の神様に嫌われます」
筋の危険度
妹「あ、それはそのままで大丈夫です」

靖子がamazonで注文した本が届いてたぞ」
235と持っていて2を切ってこれも吸収されます。
対面と上家2人ともやる気なさそうな感じなら
報酬は、1冊20円なんで、缶コーヒー1本にもならないくらいなんですが。

河に7pが輝いているよ。

実名でも気にしない人や、使いたい人には、Facebookは「使える」ツールのようですね。
それなら僕は永遠に上級卓で結構です。

でもそんなんじゃ麻雀は強くなれないんです。

第19話『もう誰にも頼らない』ヤスコ-鳳南に
降り立ったJK-
(汗)
第71講:アシスト役で危険回避
2.閉店後、想定しています)+閉店時まで麻雀をしてくれたお客様数名で
居酒屋に行く。

今日は、貼ってリアルモンスターハンターというイベントを実施しています。

今では 逆にフリーデビュー戦なんて方には 説明したりしてる
靖子、一つ聞いていいか?」
ハンデ戦決定後、ボッコ君フルボッコ。

(一安心)
いや、素直に清一赤1の親跳でゼンツしようかと考えていた。

一見とは事がなく初めての お客の
ことを言います
流局総流れ
成績管理についてです。

妹「半ば冗談ですよ、冗談。

東2局0本場、北家。

そう簡単にオリない。

妹「どうも麻雀は通常 四面子と
三麻鳳凰卓を経験してから、日和ってばかりでは勝てないと思い知らされ、
執着心が生まれたように思います。

ちょっと細かい話ですが、パソコン版と、同じURLで、
閲覧端末の画面サイズに合わせて、レイアウトが最適化される仕組みになっています。
昇段はことになりそうですショック!
かの 三星グループの 御曹司と 結婚し 一度は 引退したらしい。

差しに来てくれてるんだろうか。

一生和了れなくてもそこまで困らない役です。

上家に対しては起ころうともゼンツです。

渋川の凄みはところにはありません。

「これも麻雀。

妹「面と向かって悪いとか言わないでください! イジメですか!?」
久しぶりの麻雀講座ですねっ!
トイトイで当たった時が痛い。

兄「……隙がなさすぎて逆に引くわ。

是非、ご来店ください!

面前リーチのオプションを捨ててもいいなら後者の
方が有利です。

”と信じてますが、ちゃんと治してから 出勤させないとね

決して 麻雀だけは 妥協を 入れないんだ
この点棒状況になった時点で無理はしない。

④ドラそばの早切り
南3局、西家。

雀荘戦は東南戦もありますが、違って面白いですね。

勝手にブログネタ:今日の21:00~はワンピースはてなマークそれともロン2はてなマーク
私は写ってないですが。
次の1戦
電話してるうちに・・・

群馬の雀豪がやってくる!
ラス目のリーチにこんなかんじで余剰牌抱えた方が安全だったりして。

≪DODA転職人気企業ランキング≫業種別や男女別のランキングも!
お二人なら、10000P!
打ち納められませんでした・・・(泣)o(TωT)
どっちだ。

宜しくお願いします。

究極の「何を切る」 生涯最高の問題?
これはどうなんでしょうね。

妹固定したかったとかそんな感じじゃないでしょうか?」

兄「それにしたって5萬や5筒の切れ具合から何となくわかりそうなもんだけどね」
こんなリーチするわけない。

明日、商品が届く予定です。
ZARの金利は19日に5.
全てが適当すぎたのだ。

何だよ張ってないのかよw
ヒヨってくれればなおよし。

リーグ戦成績をアップしました。

そしてこの業種は 難しいと 言われてたんだが

後でよく考えてみたらこういうことだったんですよね。

おすすめ記事

広告

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (9月 4, 2013)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。