ミナミの雀荘の勝ち方だ。4   Leave a comment

今日は髪型にいたしましょうか?」
堀内正人プロの一打鉄鳴き」買いました。

リスクとリターンを考える
遊図最強クラス雀士H様が担当 「帰宅部活動記録」 くろは著
下家の方がそれを逆手に取ったのか、
モロヒしないとか制約かけているのかないと思うが)分からないが、
モロヒしなかったおかげで⑦ピンが選択肢に入りました。

素敵な先輩
撮影後、すぐニコ生で放送されたということは、
かなりの突貫工事で編集したものと思います。

ダブリーってやっぱ愚形が多いと思うんですよ。
あなたは何を切りますか?

ここで上家から四萬がきられ、さらし、8ソウを切った。

あたりまえ体操~♪

③ルール :
八九m8sの三択問題ですね。

あわせて、お楽しみいただければと思います。

消去法で危険度は増していく。

とにかく偉い!
から、ものがありました。

他はともかく和了率は0.

この方法だと平均単価が高くなりがちになる。

3連ラス×2セット経験してきた今の僕は単発ラスなんて怖くないw
ブログ見てなかったり雀荘の魔術師中心にやりたいと思います。

・・・・・・・・・って。
タンヤオ、ピンフ、イーペー、リャンペー、三色、チートイツ
戦略・セオリー
言うなればバカはお断りの内容です」
20代です。

ちょっと 暗くなりそうだがまったり 麻雀に 疲れた時には・・・ですね(笑)

-開催期間とは無関係に結果を集計しています。

一応私の場合は第一打は鳴かないという中途半端なバランスです。

大阪の雀荘での・・・

しかし大トップ取ってもラスだと全く意味がない。

滅多にない機会ですので、是非、ご来店ください。

先週1/31、かかりました!二度とかからないと思っていただけにくやしい!!(´・ω・`)
兄「人の性癖を商品みたいに言うなよ」

桜井章一先生が、本を読みこなすと、だいぶ「鳴き」が上手くなると思います。

雀荘の魔術師の段位戦がまだまだなので、
時期ではあるけど・・・
最強プロ「安藤満」氏、最後の配牌
奥の方からゴシゴシしていきましょうねー」シャカシャカ
兄「ほら引いた。

予選①回戦目。

まあ、あがっちゃうだろうなw
主に以上の4つです。

これだけ点差があれば、そうそう振る事は
ないはず。

ホースプレイヤー(初音S結果)
自分は上の二人を落としたし、決勝には
いけるんじゃないかと予想していた。
5-8pを鳴くとどちらかをカンチャンに固定することになり、
窮屈なイーシャンテンになります。

そしてブログのスペースの関係で縮小されてます。
兄「それならまあしょうがないか」

おすすめ記事

広告

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (9月 5, 2013)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。