岸和田のフリー雀荘での負けパターンです。6   Leave a comment

【バレンタイン何切る】 本命はどれ?
“鳴きウサギ” ピョン吉 懸賞金6200万ベリー
皆様のご来店をお待ちしております。
オンラインネット麻雀のほうに興味ある方は

大体2人の戦いになるよね。

相手に違った情報を与えたり、知ってる情報を卓上に素直に出す事により、
現在楽に打ってる人間を、楽にさせないのが
目的なワケです。
あるもんじゃない。
きっと山にある。

兄「宣言牌が6索ということは、ポンしたのではないかと判断しました。

でもやりすぎだったのかもしれない。

明日(木))11~19時は、ノーレートフリーです。

テンパイしたけど役なしドラなし単騎待ち。

ありますが 確実に 減煙効果に なりましたね

サイトのマジョリティもフリテンリーチのようです。

ハワイ旅行 夜麻雀で 昼睡眠(くろぴょん 男性 50代)
gra01
今後とも遊図をご利用いただけると幸甚ですm(_)m
上家の親が6s切りリーチ。

何を狙ってるんだ・・・
そして次局・・・
兄「……理由で押しただろ?」
まぁ 一年ごとに 忙しかったり 閑散としてたりする
5779sから7s切ってリャンカン固定してから5s切ってモロひっかけリーチ。

大事をとって早めに決済するけど。

優勝者は「JTB旅行券30万円分」などの特典が
あるので、どなたか取りに来れる方に売りたい。

ネイルサロンソフィア
妹「それでは発売順にいきましょうか。

リーのみイッツーのみ8mになってた可能性の方が高い。

明日(火))は、雀荘の魔術師アイドル、
美影あや氏が来店します。
遅い人が入ると 気がくっちゃうね

自分の手は7pの愚形。

現実では逃げないともれなく逮捕されますよ」

はっきり弱いと思います。

トンデモ麻雀漫画はものですけど作品はクソ鳴きがインフレしてきました。

まず言っておくと、はっきりいって話は麻雀の実力には

リーチ大好き、真っ向勝負な方はこちら

●人気麻雀ブログ集 一度でいいからトップ3回取れてたよ(o^-)b
無知って怖い。

なかなか出来ないものです。

っていう競技プロはいないですかね?
???らだって変わってるだろう・・・納得!!
第四話『神域の寄せ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
ツイッターや直接等、いろいろご意見いただきました。

明日(木))は、ノーレートフリーの日です。

正解は発案されたルール」です。

この手牌なら東よりも先に2筒切りで、
方が良いと思います。

正義(以下兄)「片和了り2,900テンパイで
安牌なくて自己都合で手を進めてたろ」
ツキを呼ぶ打ち方、ツキを呼ぶ攻め方はなく、
振り込み方があるのかもしれない。

先日、半荘数をアップしました。

「MONDOTV」の公式サイトに、
Flash麻雀ゲームが続々登場!

その際に左手で、掴み、動きを封じた。

節煙しなきゃ
村上淳プロ -16.

それにしても、盛況ぶりに驚きました。

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (9月 5, 2013)

コメントを残す

