大阪のフリー雀荘のゲーム代は?Ⅴ   Leave a comment

3位でもちょっと増えそうかなw

:最近100対戦の成績

負け役の時どうやって凌ぐか。

下家の5s切りで鳴かなかったので、
5sトイツで持ってない、34か67の
形でソーズを持ってないのが読めます。

店員「え?」
赤5筒引きの可能性。
動画の作成なんてやったことなかったんですが、
桃太郎にやり方を教えていただき、ついに第1作目が
できましたひらめき電球桃ありがとうございます音譜
スーツ割引について、詳しくは以下の
リンクをご覧ください。
最後まで・・・

今年もやります!
桜井章一対局動画へのリンクです。

毒を喰らわば皿まで。

兄「……えー」
普通大体のところ 常連で 成り立ってます
イベント初日、いきなり出ました、それも2連発。

東家。

全力でラス回避にいくのがライブラリーシステム。
後輩が入ってくるのも 又楽しみで

その他では、相手の理牌でわかったりするときもありますが、まぁ、こんなところかな。

でもドラ4あるし、方が記憶には色濃く残っているんです!
もっとリーグ戦打ちたいんですが。

そして無料チケットの配布条件の参加人数の確認は
ランキングで2位になっています。

何切るサイトでもかなりご意見が割れているようです。

ならば山にありそうな牌を選択します。
とりあえず發。

リンクは徐々に増やしていきます。

やったことはないが、あれはたぶん麻雀というものだろう。

そして次の対局。

初めて道場に行った時はCigarの再臨・クレオと3人で
行きましたひらめき電球
途中手をテンパったんですが↓

▼朝倉ゆかりプロ・大崎初音プロ・吉元彩プロなど、協会の女流プロはもちろんですが、
他団体の有名女流プロ、二階堂亜樹プロ・手塚紗掬プロなどもいらっしゃって華やかでした。

また、ですが、難しいので、張ったものは
リーチ)でも成績は残ります。

その「麻将」を、あえて団体名に付けている、
麻将連合の憲章を見てみると・・・

異なる点がいくつかございます。
9月は、イベントをしておりました。

『麻雀キチガイ』『酒好き』『真面目系クズ』『オシャレに興味がない』『むしろ物欲が
ない』『本人は普通に生きてるつもりなのに周囲には変わり者扱い』『性癖が
おかしい』違うのに共通点がありすぎる。

妹「しかしここでキレずに冷静にリャンメンを維持するのが強者の基本です」
ゲスト目当ての方の卓・・・東風戦
僕は1pが絶対に山に生きてるはずだし、オリ打ちで出てくるはずだと思って粘ってたんです。
兄「うーん、どちらかと言うとアガリ連荘ルールっぽい打ち方な気が
するけど、場況判断込みならダマでも可って感じか。
「ロン!」と言い 勤務評定 気にかかり(龍殿下 男)
来店時間は、15~21時です。

役牌も全部枯れてますし、場に切れているスジを
数えればその2つくらいしか残っていないからです。

今度は乗せ方を教わらなくては・・・えっムムム・・・
当分 無理はきかないから『麻雀も おあずけだね!』って言ったら
1位C:西園寺靖子(+63.

上手い!

スピリチュアルな力
依頼者はmotominoguchiで、
五段で不調に見舞われて1,000ptほど溶かしてしまったので修正箇所を教えてほしいとのことです。

雀荘の魔術師十段のぶちたま(butitama)氏です。
本日ですが、終日遊戯券を割り引きます。

「置きタバコ」というマナ悪行為があります。

【開局親 7巡目 フリー雀荘ルール】
画像が小さいブログは見ないという人もいます。

萌え系麻雀ゲームとして、異彩を放っている「桃色大戦ぱいろん」のリアルイベント。

12月21日(金)25時「何切るを
話しあったりする飲み会」
バイオリズムが良くて絶好調の時は
限り 成績は あがります
なーんて思ってはいません。

せめてドラが1枚あればねツモって裏乗れば
暫定トップなんでリーチする価値は高くなるけど
何と言うか、セオリーに対して無理やり反逆してる印象を抱きました」

10月27日(土) ちくき氏(菊地俊介氏) 来店

他家からも 警戒されるので 案外難しく フリー雀荘でも そう数は出ませんね

これは実践的に使えるケースじゃないでしょうか。
異論は認めません。
ただ、本文は事実の描写が大半を占め、
あまり興味のない読者にとっては不必要な情報を
読まされてかったるく感じたのではないでしょうか。

・ギャンブルは本当にありがたい事です。
リーチが入った。

ブログを始めて1年半あまり経ちましたが、今回・・・

規定半荘数できるか心配でしたが、
このくらいなら何とかなりそうかなと(・∀・)

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (9月 6, 2013)

コメントを残す

