大阪の雀荘でのゲーム代です♪ⅳ   Leave a comment

鉄で配牌オリです。

樋口了一 って聞いたことが ありませんでした。

こうしてポンポン合戦の火蓋が切って落とされた。

こんなタンヤオのみカン6sなんかには負けんよw
妹「あら、ことスジひっかけになったのにかわされちゃいました…」
実際は3900だから最悪の展開になりました……」
日が明けましたので、昨日になりますが、茅森早香プロがゲストでした。

守備重視は性に合わなかったからなるのか、
ツキを呼ぶ攻め方はなく、ツキを呼ぶ攻め方があるのではないかと模索しています。

これで下家は振るとラスるので向かってこれないはず。

ニューヒーローが生まれたりするんだろうか。

GW も そろそろですね
」と思っているのですがよくオーナーが 口癖のように 言ってる言葉がある

しかし、そのi-revo、画像の表示方法が上手くできなかったり、編集できる点が
少なかったりで少し不満を覚えていました。


兄「……麻雀たぁこういうもんだ」

またメリットもあります。

見落としてました」
福ちゃんから親満で打ちとったメラメラ
早急に『ラス回避戦法』を身につけるべくそれだけを意識して70戦消化。

基本は以上 お客様は 神様です なんて 三波春夫が 言ってましたが

三人麻雀鳳南 南3局2本場、西家。

さて、つかんで何を切る?
靖子(以下妹)「ほーとか言ってますけど、お兄ちゃんもこれ普通に鳴きますよね?」
電動の車椅子なのでご褒美もありますよ

ブログを書く上で閲覧は全く考慮しておりません。
現在ではお馴染みのルール・リーチ
どこまで良形を追うか?

)

ミスター麻雀・小島武夫プロ初の自叙伝
対面も切ってる。
6万、8万の両方を落とすつもりなので、考え方としては、
同じとのことです。

対面からリーチが入り、こっちもテンパイするが

308
というのもいた 随分と昔の 名残なんでしょうか。
持そうぜ、満!

妹「うっ……!」
というのも それによって マナーは勿論麻雀そのものの
リズムも 悪くなるからです。

多井隆晴 灘麻太郎
5種18枚でテンパイできるイーシャンテンになる。
【開局子原点6巡目 特に状況考慮せず 赤あり一般フリー雀荘ルール】
さて、質問のほうでことを書いていたので、こちらで
書きたいと思います。

5.ビンゴなどのイベントの開催1日(土)以降) 詳細検討中

兄「うん、押し引きはちゃんとできてるな。

第89話『アガれる時は確実にアガる』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
0)B:吉行志香子(-42.

リーチもできねえよ・・・
レーティング 1575アップ
究極幻想麻雀~同人脱衣麻雀ゲームけいじゃん!~同人脱衣麻雀ゲーム
RMUの宮田信弥プロとバイトのレイの2ショット
69p14sが待ちとしては良いので、
6mを打つのがベストだと思っていましたが
打つのはどうでしょうか?
これからの時代における最大のリスクは、
「変化に対応できないこと」です。

カンしようがしまいが自分が場合だと他家全員がオリる可能性が高く、
なればカン5だろうが関係ないと言えますが。

ってな具合で・・・
これが、難しく、勝ち越さないとRは上がっていきません。

私はこんな不平が許せないし皆に知ってもらいたいのです。

白 を鳴いただけのこのターツは残します。

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (9月 6, 2013)

コメントを残す

