大阪の雀荘に礼儀の解説。ⅵ   Leave a comment

直撃のチャンス。

具体的に言うと、HPやブログへの
アクセスは急増します。
ゲストの来店時間をHPの方に記載してくださいというリクエストを何度かいただいております。
今日の成績は2 → 1→ 4 → 2でしたひらめき電球
いやーわからん。

本日22日(土))白河雪菜プロ来店時間
鳴きという発想を捨ててる時点で完全にメンタルがやられてたな」

これでトップはほぼ決まってしまったか。

ヒョットしたら思ったのかな
アップ前に、ブログで告知します。

見た目は大事です 神奈川の高校で
際、恰好で 不合格に した と言う 理由で

もう十分に点棒は稼いだ。

2690.
「ビギナーズラックで デビュー戦は 案外強いんだよ」
それでも俺は麻雀について触れ続ける
福地が提唱してるのはカンチャン即リーでしたかね。

上家は7s手出し、7mポンして3s手出しです。

麻雀は方がいい」
お・し・ま・いドキドキ
エベント4日目、高額ジャックポットが出ました。

年の瀬も2013年が まじかに なりました。

自動販売機 一台 数十万も するんだって

兄プライドは捨ててしまえ」
しかし安牌がない。
参考:『不敗の麻雀』の主人公の人間をやめたオッサン
くずすのか?と思われたかもしれませんが、門前で

1-ミホノブルボン(先行、逃げ切り)
トップ目だけど気は皆無。

一週間に1回更新を目標としている俺が珍しく連日のブログ投稿(´ω`)
最近、注目されてるのが”緑五萬” が無いので 赤で 勘弁!!!
21
売りからも入れるとか金利差によるスワップがもらえるとか。

という意見を多数いただきました。
おすすめ平均★★★★★
9萬・1筒・6索の危険度は同程度なので普通なら6索を切る。
ええ、前回の日記以降はほぼデフォです。

大阪の雀荘マップ

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (9月 7, 2013)

コメントを残す

