大阪のフリー雀荘の勝ちパターンだにゃん笑4   Leave a comment

祝日) 水口美香プロ 来店

兄「ただのクソリーチなのにわりと本気で何も残らないからな。

まぁダブリー一発放銃にならなくてラッキーだった。
雀王決定戦(第十一期)が、ニコ生にて配信されました。

無料で、セット麻雀をできたら、フリーの
魅力付けになるかなと。

昇段おめ!
夏目漱石 だと 言われてます

卯月妙子氏「人間仮免中」
妹「どう考えても人がモデルですよね…。

(罠かもしれないと思いながら・・)

そしてロン2ではHASSYとの対局が
実現!!あり俺に見せ場はありませんでせんでしたが、
終わり後牌譜検証をしましたグッド!ニコニコこれからもHASSYと対局して色々勉強したいなと思いますキラキラチョキ得意げ
ゲーム終わり時に時間ではなく、ゲーム開始時の
時間で判定します。

うーん観たい。

最上位のリーグに昇格するとか、そういう人いるからね。

本当に おめでとう! 悔しいけどね! 拍手拍手拍手
兄「その結果がこのラス牌8索単騎ツモか」

いつも群れをなして行動するひつじのように、
人懐っこく、いつでも周りに人がいます。

聴牌スピードならピンズ残しでしょうけど、
打7筒としました。

~ セット仲間の回答 ~
3つ やっちゃったら 生活なんか 成り立たないが

ブログやツイッターをご注目ください!
あ、これはさすがにドラ単にするわ。

8月以降、11~19時、ノーレートフリーの
営業をしてきました。

片山まさゆき先生の、キャラクターが印象的ですよね。

この対子に頼りっきりになるのも嫌なんで、自らも手役を狙う。

まずは耳たぶ。

どちらにしろまだ形は整ってませんが…。

賛否両論ありそうな打ち筋ですね。

・ドラを刻で使うため打点がアップする。

妹「じゃあ9筒で」
アッキーラ : ツモビックリマーク1300・2600でラストメラメラ(`・ω・´)
麻雀ぷよぷよ
2%)TOTAL+56
カンチャンドラ1即リー理論は有名です。

■Aルールを打ってみた感想ひらめき電球
大将戦のこの局面で国士テンパイする自分の豪運が恐ろしい・・・
ラス引いたら一発で退場してしまう。

など

クールキャラのくせに単細胞な麻雀を打ってた頃の靖子が懐しいよ」
ほんとは5pも危ないと思ってました。
筒子か索子のどっちかのターツがリャンメンなら愚形の
先制リーチはかけられないなと。

大阪の雀荘での出来事

今後の構想。

上家を最大限警戒です。

.
0を少し割るくらいで全く勝てていませんが、
前回鳳凰昇格した時に比べたらまだシンデレラ』 ヤスコ-鳳南に
降り立ったJK-
そこそこのトップ目がリーのみ愚形を曲げるのかよ」

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (9月 8, 2013)

コメントを残す

