天下茶屋のフリー雀荘の勝ちパターンです   Leave a comment

どなたも良い奴だよ、又やってる位で 笑ってる
うーん、台風がきて涼しいとおもってたらいきなり熱くなってきましたねぇ、、、(´Д`;)
ついに調布祭まで1月を切りました!
かみむらしんや・・・打五m、管理人的にはありえない選択です。

の三択でしょうか。
フリー麻雀屋の 従業員を 『メンバー』 と呼びますが

第85話『ゴールドフィンガー』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
これはカン8pのまま後スジひっかけ期待で即リーが
いいのかなと最近思い始めました。

妹「あ、それは普通に見落としてました」

どうする・・・・・(。・ε・。)
さすがにチャオったか・・・
ダマにされてましたが、どうしてなんですか?と。
「ふ~ん」 と 感心したりします

特に終盤は、腹をくくった「勝負を
かけた打牌」が多く、かなりシビれました。
ここからどう攻めるか。

昨日は、アンコロキング氏をゲストとして、お呼びしました。
この後、下家がなんか有効牌ツモってテンパイして5-8s待ちで流局したんですけど、
5-8s待ちでしたねーフフッ(どやあ)」みたいな。

大阪の雀荘に来店時間だ。5

白河プロの顔の小ささがご理解いただけるかと思います。
ドラが1枚入って広いイーシャンテン。

・とくに生涯麻雀を続けるであろう方
副露率 27.59%

宮古島東急リゾート の 窓を開けると 目に飛び込んできます

1着:+10、2着:+5、3着:-5、4着:-10)とは全く別物ですよ。

『お申し込みフォーム』からお申し込みください。

中日ドラゴンズの監督で元プロ野球選手の
落合博満氏 も 麻雀が大好きなんだって

麻雀は大阪で!

一年で一番平和的な結末かなw
妹「はい」

言われてみれば当然な気がする鳴きですが実際にできているかと言われると自信が持てないです。

フリー雀荘・大阪

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (9月 10, 2013)

コメントを残す

