大阪のフリー雀荘での営業時間は・・・5   Leave a comment

新ゲスト 西園寺靖子氏のお兄様
例えば河をよく見て()の打2索。

記念すべき第一回!

しかし入ってくるのも 又楽しみで

それに見ても言え真っ赤な5萬を押してるよね。

まあ筋ぐらい切るか。

見ると 従業員としては限りです ホント!
いつも通りで、いまいちでした。

これを見て、30分もやってフリーを 毎回 違うメンバーで戦う
|TOP↑|
内容がリニューアルされた場合、無料でお渡しいたします。
靖子(以下妹)「ラス目の親の現物である南はまだ切れません。

月間ランキング1位にも陣取り、今月はすさまじい勢いでした。

ドラ5sを切る方も多いようです。

打ち納められませんでした・・・(泣)o(TωT)
梅雨ということもあって 湿気も 多く、
牌も湿りがちで 調子がでない。

そんなものなかった、という方は帰って下さい。
(前半、割愛(挨拶等のため))
オープンリーチ

理由はドラが場に出てきたから。

対面も8s手出しなんで36sで張ってるかもしれないし。

明日23日(土)) 白河雪菜プロ 来店
みんな自由すぎる(泣)(TωT)

そこで牌譜検証して気づいたんですが、
とった半荘・・・
ご来店をお待ちしています。

2年
話には聞いていました。

ツモり損の罠

両日とも、多くの人が 携帯で メールをします
1000点の重要性、ラス回避の重要性、訴えたい。

どなたか有意義な休日の過ごし方、もしくは
映画情報を提供して下さい。

早そうだ。

妹(ブログやTwitterでは多少エロいこと書いてるけど、
中の人はそこらに転がってる普通の
JKなんだからよねっ)
新大久保駅から 大久保通り沿いは
一番 大阪駅で 元気なんじゃないかな
ほんとに手を1つ和了るだけでだいぶ楽になると思います。

大阪の雀荘

でも 最近は フリーでも中国系の お客が増えてきましたね

四人麻雀でチューレンあがった事ないです。

みんな打点高すぎで恐かったヽ(;´Д`)ノ
1G300円を200円に割り引く制度です。

兄「ごめんごめん。

あの時も驚いたけど、今回も驚きです。

ブログを更新するのもそれなりに時間がかかり打数が減るかもしれませんが、
ただ打つよりは方が九段に早く到達できると踏んでがんばりたいと思います。

25000点持ちの3着目、ドラは5ソウ。

非常にうれしいです。

でも時、よれてる時
5mのとこまで持っていってクリックするのが面倒なんで。


☆☆休日麻雀される方へ☆☆
仕事とは言え一番は 楽しむことだから 疲れないで 笑顔を大字にね!

大阪の雀荘での牌譜

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (9月 11, 2013)

コメントを残す

