大阪のフリー雀荘での営業時間は・・・   Leave a comment

リアル麻雀の例

兄「麻雀戦術本マニアに先に読ませてしまった俺が愚かだった……」
アタマを3mにするか、6pにするかの選択。

新しいゲスト あいあおい氏(蛯原朗プロ)2月24日(日)菅原ひろえプロ)
曲げて・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
兄「リャンカンからの打7筒はドラが3筒なだけに最もヤバいところだろ。

一番可能性のあるポンテンだと場に2枚切れの片和了り1,500。

とてもじゃないけどあがれる可能性はあるのか??

他人に 言えない苦労も 随分あったのよ なんて 笑って言えるくらい良い歳の
とり方を なさってる

前巡リーチ者が切った6筒を切ってたら地獄を見るとこだった」

ポンド円がなかなか上がらない事に焦って

先制カンチャンリーチ(ドラ1以上)は有利というのが現代のセオリーです。

サドンデスにさえ持ち込めばね、自分があがれなくても

今年も 変わらず どうか よろしく お願いしますね!

何故かこの場所を思い浮かべる
元々は うちの 常連だったのだが
来店に 従業員全員 ビックリでした。

同じチーム同士の放銃にチーム得点は変わりありませんビックリマーク(ノ゚ο゚)ノ ワーオ
お客は大抵面白いものですが、覚えるだけで有害です。

そんなものは。
今週末のゲスト情報27日(土) 南なみプロ 鍋イベントあり!
代走なんて 言われても 結構 自分なりに 打ったり してる

何気に ポチッとね よろしく!!!

西家が役満をテンパイしている。

入門書なら本屋に行けばたくあります。

どうしても配牌からはクイタンを狙いたくなります。

麻雀を やってても 当然 牌が来ない。

ちなみに、初音Sの結果は以下。
その分だけ価値が高いのです。

やはり メンバーとしては少牌や多牌は 自分は勿論、卓内じゃ あってはならないからね
先制リーチに拘りすぎました。
▼月間アクセスランキング
フリー雀荘は方も多い。

和了りに近ければ押し、和了りに遠ければオリ。

次のゲスト日は、13日(土)となります。

最後のは盛り上げ賞、鬼打ち賞ですね。

成功した時の動画をペタリ
妹際はお兄ちゃんがじっくりねっとり慰めてくださいね」
1位 引き
日程未定ですが、また、お呼びしたいと思います。

解答は『こちら(問25)』で詳しく丁寧に
解説されていますのでここでの応手は??
しかし覚えてたんですが、最近は印象に残る手しか覚えていません。

妹「じゃあ9筒で」

まあ大体カンチャンが残りますよね。

なるかもしれないけど、ここはやはり降りが本線。

5時から飲み始めて、時間が9時だということで時間を合わせて9時に終わりひらめき電球
見ていただければ分かると思いますが、
見てないので感動はあまりありませんw
では、いってきますノシ
トイレの神様
短く刈り込み ヤスリで きちんと 揃えています
無料といいながら、アイテム課金システムの
ものもありますが、ゲームもありますからね!
国士無双はあるが超レアケースは考慮しなくていいでしょう。

かなりの強者とお聞きしております。

①穴っぽこだらけで和了が厳しい時
リー棒出して7700振るとラスになってしまう。

にて当戦術書をレビューしていただきました。
明日は わが身ですから治してから 出勤させないとね
1sか?
要チェックや!
“真紅色の(レッド・)チーター” チーター 懸賞金5億4400万ベリー
来店時間は、13~21時です。

そこで礼儀として綺麗な声で『お兄ちゃんと一緒に
打つと楽しいですよ。

お小遣い制の俺にとってはこれでも生活がかかるくらいのシビれるレートなんどす(TωT)泣

みえますがなるべく 区別をしないように してるんだが

誰も悪くない。
正義(以下兄)「何?」
これで証拠金と含み損が解消されて資金に余裕ができました。

・ブログ、サイトをお持ちの方
そのへんの感覚を思い出しているところです。

ああ~48000が~
エアコンも 点けてはいるんだがお客も いるんです。

兄「対面は満貫ツモでままなら、出ても見逃すんじゃないのか?」

最後巻き返せてよかったです。
私は刺さったら発狂します」
東南戦ちょっと怖いけどね。

一萬三萬赤五萬1筒2筒3筒2索3索5索6索6索7索8索9索  ドラ 5索

フリー雀荘 大阪

大阪の雀荘は色々な人が・・・

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (9月 12, 2013)

コメントを残す

