天下茶屋の雀荘での場代だ。⑤   Leave a comment

ここで12000振ったら痛いけど手も勝負手ですし
日ごろからポイントは全く気にしないようにしています。

5月3日の連ラス以来絶好調なんです。

積極的に取り上げたりもしてる。

ニコニコ生放送で、20:00~ 予定との事。
なお、逆ワンツーだった場合は残った雀頭を落として行くことで何とか対応できなくもない」

さすが大会厨、優勝は無理だろうけどまぁ頑張ってくれ」

三人組?
やったー。
4時間パック(おひとり様)
【難しい・・・?】赤、ドラ
最高位戦プロ麻雀協会のサポーターズクラブ・SSCが、新規会員募集しています。

タンヤオ赤1ツモれば3000+15000点になりますから。

ポン?それともスルー?

フリーなのに セットのような 雰囲気だよ

不可能であると我々は判断しています。

昨日も「9を聞きたい」とランダムボタンを押すも・・・
特上卓デビュー2戦目
どなたか読まれた方、書の解答を教えてくださいw

赤に祝儀がつくかどうかで選択は変わるかもしれませんね。

ランキング参加中です 宜しく!
続いて5pチーです。

ついてない日
全体を通じて、大事さが伝わってくる内容でした。

また、夢(子供会員)も出勤予定です。

この8筒を鳴いておいて流局あたりを想定した方がラス抜けの確率は上がると思うよ」
一度、Mが 言ってた。
3日に1回ぐらいのペースがちょうどいい。

だから發切れないって言ったじゃないですかー

こんな短時間に色々考えるのは私には無理です。
2位の親との点差が詰まっているので、
ためにまずはこの親を流すことが先決です。
(もちろん、上がりが拾えそうになったときは拾いに行くが。

なるほどひらめき電球言われてすぐパッとこないあたり、鳴きの勉強不足( ̄ー ̄;あせる
妹「え?ものしか入れてないんじゃないんですか?ぶっちゃけこんなどこの馬の骨とも知れないJKに頼むよりは、
有益だとは思いますが、頼みなので見ていきます。
妹「これでいいんです! 九段オーラで他家を
降ろしつつ6,000オール狙いです!」
大崎プロは、されていますよ(12/15発売号にも掲載)。
2月8日0・00~2月9日(土)午前6・00
9筒がなかったとしても先に生牌の東切り」
読書の秋2012
ということは、赤5p単騎で祝儀収入を
狙うのは大いに有効だと思います。

フリー麻雀屋ではタイミングが悪いと 待ったりします
ほんとはheightも指定した方がいいのかもしれないけど

動画を見た方は、是非、ご来店ください!
フリーでチー・ポンの声が瞬時に出るように、
以上に入念に鳴いてやった。

正直、すまんかった」
妹少ないでしょうけど、買うのも厳しいですね。

まあそのうち下がるでしょう。
対面が戻ってきた!

麻雀が巧くなるにはどうすればいいか。

おすすめ記事

広告

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (9月 13, 2013)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。