大阪の雀荘でのゲーム代は?5   Leave a comment

というアドバイスをいただきました。

アイコンタクトで OKです。

和を大切にするので、人脈作り・情報集めが得意。

トイトイなのでションパイ押すのは怖いです。

兄「シビアだねえ。
こういった本を読まない方も、ブログ半荘数を見たのも何かの「ご縁」ですので、
お気軽に本書を手に取ってみてはいかがでしょうか。

『オイッ 誰か窓をあけて 空気を入れ替えろよ』
そこで・・・
申し訳ございませんが、日程を、変更させていただきます。

その後も勢いは衰えず・・・
麻雀はヒキの強いこと(笑)

後は 人にも あります。

コスト面 ◎~△

1位×1  2位×5  3位×2  4位×2
(番組が多いので、こういうミスはほとんどしていなかったのですが、久々にやらかしました」
でもできて楽しかったです。

常にことではなく、鳴きますし、手は鳴かないし、
こともあります。
凄さは、方が分かりやすいです。
家賃:53,000、2台目駐車場2,000円、新築キャンペーンで礼金0円
的ちゃんサンキュー
順位戦ならば。

僕は、ビジネス書の著者や、方とご一緒する機会が多いのですが、
やっぱり、麻雀って性格でますし、なんか卓を
囲むと、グッと親近感湧きますよね!

妹くせに注文が多いですね……。

麻雀による社会貢献という可能性を感じた私達は
麻雀ゲームと脳の活性化について、調査を開始します。

10問もあれば、充分耐えれるかと。
兄「」

今週末のゲスト情報(金)美影あや氏、
2日(土)あいあおい氏)

それでは、「HEAVEN]へ是非お越し下さい。

妹「あっ……そ、そんなっ……お、奥まで……舐め……ふぁ…ふぁ…」ゾクッゾクッ
前回の髪型、超可愛かったのに。

それを着眼する打ち方です。

7月中に後半ぐらい行くかもしれない。
即リーはするとして南と生牌の9sどっちだ。

そうすることでいろいろ見えてくることもわかることもあると。

連合プレリーグ2日目を終えて。

一見打七mは正着に見えますが、師匠は別の意見だそうです。

の3人です。

この順位ウマが相当大きいのですよね。

対面からリーチ来た。

みなみなみなみみなみなみ、あわせてなみなみ、みなみなみ。

一人の お客に相談したみたいで
桜井章一氏対局動画 第2弾(その1)


~あなたの麻雀タイプ診断~

兄「どんな例えだよ」
合格した時はやっぱり嬉しかったですね。

と発表されているのは、「ツモ」。

写真を撮る雰囲気もなかったし、今までお二人とあまり交流もなかったのでちょっと恥ずかしかったんです。

今年最後の半荘数となりました。

少し戦闘力をあげていこうかな。


主人公のミーコの可愛らしさや、ストーリーの良さなども評価のポイントですが、
ポイントは、なんといっても麻雀戦術書として優れている点です。

別の良いターツが出来れば払っていってもいいですし。

▽協会10周年パーティー、最高位戦祝賀パーティーで、リアル交流!

【状況一切考慮せず ドラ4p】
14~22時まで、お店にいる予定です。

安牌は腐るほどあるから降りてもいいんだけど
その後、ゆったり、のんびり風呂とサウナに

パンツ一丁で群馬に帰ってもらおうか(´∀`)ニヤニヤ
私達の モットーは「お客に 好かれる客を 増やす」
1mをスルーしてなぜか直後の3mをポン。
早速 頼み込んで 予約を 当日に いれてもらったんです。
日本プロ麻雀連盟様からの立体問題です。

この局で決めるのは無理っぽい。

しばらくしてから機会が ありました。

青なんて 呼んだりする 牌です。

2位と3位に差をつけたいのでQに12日分。

最近、マンネリ化してきたイベントですが、
ちょっと面白いことをしようと考えております。
降りるにしても何を切るか。
実際どうなんだろうなこれ。

麻雀を一から論理オンリーで学んでくると字牌は
1フーロ目であれば鳴け!!!(ー`дー´)キリッ

まだ、結論は、出していないのですが
意見もありますし、実際、支障もでてきているので
設けようか、思案中です。

どれでもいいと思います。
兄先制テンパイをダマ?」
合格した時はやっぱり嬉しかったですね。

現在、200超再生で、3000超再生。
車券を 買ったんです。

大阪の麻雀プロパイポ

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (9月 15, 2013)

コメントを残す

