岸和田のフリー雀荘の礼儀に関しての解説。   Leave a comment

少しだけ 会話をしたんだが 結構、純粋に 麻雀が 好きらしい。
イベント中 ”最高ポイント達成”でした。

けっこうやりにくいものなんです。

私たちは、買ったのもワイドだけですが、ワイドだけ的中。

3sと4sどっちだ。

何年かすると新名所になるだろう ”スカイツリー”
この違いは何・・・ヽ(;´Д`)ノ
うるさく事を フリー麻雀ブログで 謝罪しますね
▼井出洋介(いでようすけ)
蓮姫碧唯美プロが遅刻しないことを祈ります。

男子ゴルフツアーも オフシーズンに なりました。

これが東パツやラス目ならまあ押してもいいけど、
切るのは雀荘の魔術師のポイント配分上あり得ない。

現在の卓状況的には、同卓がスムーズにできそうです。
5-40.

和を大切にするので、人脈作り・情報集めが得意。

を上、『こちら』へメールください。

三麻ではよくキレ打ちしますけど、四麻では
落ち着いて打てるんですよね。
最初は鳴きも 出来ず混一色 も 面前で 仕上げねばならない。
ツモの場合で比較するとサンピン切りは満貫確定。
「ドラ単騎リーチが正解じゃないですか?」
62脱衣麻雀ゲームってしたことありますか?
Cigar、クレオ、やよいプロ、ありがとうございましたビックリマーク
3m切れない。
北を重ねて聴牌
電気通信大が主催することもあり昨年度の
二月には近所の雀荘を貸し切っての
大会が行われました。
言うことかな
来店時間は、15~21時を予定しています。

ブー麻雀の発祥地大阪!

リセットされると参加人数が変化します。

西園寺靖子氏のブログも要チェックです。

NISHI氏の人間力を見に来てくださればと思います。

7枚待ち、全19パターンを覚えれば、多面待ちに強くなる。

一萬二萬三萬四萬六萬八萬九萬四筒六筒九索九索チー四索五索六索
面前でリーチすれば一発か裏の祝儀もあります。
対面が打南(ドラ) ブ━━(;.
この半荘数にトラックバック(FC2ブログユーザー)
って考えてたらほんとに張っちゃったんですけど。
眩しいほどに真っ赤な手牌です。
流すわけがない。

むしろ

既に半分止め岸和田のフリー雀荘のゲーム代について

てる状態です。

早稲田の『穴八幡神社』 に決めて 行ってみたんです。

ドラの發単騎リーチを打てなくなるのはちょっと痛いですが、
喰い仕掛けが可能になることでそれを補って余りあるスピードが得られます」
ツモれない。

「あなたは勝とう、勝とうと思う気持ちが強すぎです」と。

3900の役ありとかだと,リーチ棒込みで
5000近くの収入が見込めます.
保存七段から保存八段を目指して頑張ってくれ」
久々のロン2半荘数だな~
100100問目です。
夏休みまではリーグ戦よりかは、指導対局が中心となる思います。

自分はこれポンしました。

☆イベント終わり後に懇親会あり
いわゆる左4ルールです。

ドラ3枚持ちの素敵なイーシャンテンです。

手役派

去年の ゴールデンウィークだったか 毎日 定時に 来店する お客が
早くに お見えになりました。

で、つながるんだよって話なのですが・・・
75あなたの知っている変なルールを教えてください。

親が押してきたら3mとか余計出にくくなる。

進化しすぎてそのうち妹キャラから姉キャラに変わるかもしれません」
麻雀と妹は素直が一番です。

数えあげたらキリがありません。

つけろなんて 言われるね

是が非でもあがりたいところだが対面がドラポン。

3m切って全員の河に9があるのと同じ状況になっているわけだ。

1.集客力
北ドラ3、和了れば勝負はほぼ決まる

こんな暑くてうっとうしい日には プールなんて 良いだろうなぁなんて・・・。

暑い中を大勢のギャラリーが いるんです。

あると思っています。

成績管理をやめようと考えているのも、
従業員の事務負担を減らすことによって、
卓での出来事に目を向けさせたいからです。

本当にツイてない。

ということで、(日)は、桜井章一先生が来店します。

一萬二萬七萬八萬八萬1筒3筒5筒7筒8筒2索2索3索7索  ドラ 東

・ケータ
色々と。

麻雀は試合数が多ければ多いほど成績は
運の要素が少なくなり、結果に収束していきます。

大阪のフリー雀荘での負け方のお知らせ4

おすすめ記事

広告

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (9月 16, 2013)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。