淀屋橋の雀荘での礼儀じゃ♪   Leave a comment

(雀荘の魔術師の勝ち役って危険牌を切らずに和了れるよねw)
上家死んでくれ。

副露率3割超えそうにないですw

5sが重なってトイトイのイーシャンテン。

これ以上はネタバレになるので自重しときます(笑)
最低30回は更新できるように頑張るとか言ってたけど
この見逃しは決してロマン派の手筋ではなく、デジタルでも普通な選択」
8s押してきた。

13発動して11,600点を和了りました」
まぁいうのをしていくつもりです.
大阪駅では 近所に ふぐ屋があるので 冬場なんかは
行ってるんだが さすがに 今は もう 夏
それはギャンブルだけのことではなく、
根拠にはならない。
早く曲げないと、他家に真っ直ぐ和了りに向かわれて、
自分の型に嵌める』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
(講義編、実践編を読んでない方は、
ことをお勧めします。

つまりこの形どこかで見たような・・・

プロ野球 や 秋競馬 など これからが
面白くなりますね
このせいでトップ逃したら痛いなー。

“ビーナス・デンスナー” VenusSay 1億3500万ベリー
気遣いより心遣いだと教えられました。

うまくいったー(´ω`)
ポンド円も買いは決済してドテン売りしていく。

やってやんよ。

「ろくでなし伝説のミスター麻雀、酒と女とカネの無頼75年」

麻雀に特化したSNSのはこてんパラダイスに日本プロ麻雀協会に所属しているプロが

経験は大事だが・・・・。

麻雀を打てないでただ帰るのも寂しい・・・
■第一打の字牌切り禁止(たしかダブリーでもダメだったと思います)
ここで白を合わせ打ちましょう。

・プロ同士でも、全然打ち方が異なる。
妹「1週間目ぐらいでキレて客の立場で
事を追及していこうと思います^^

レイちゃんの講座自体は無料です。
最近家族が増えた、I氏。

瞬発力も 重要な 要素でしょうね
妹「そして際は『それだよ』『まさか○○ちゃんから出るとはね』などと言いつつ片手で倒牌します」
俺 = オリ
・受けてくれるグループの方からは、
ゲーム代や貸し卓料はいただきません。

大阪のフリー雀荘の礼儀は・・・

やっぱり麻雀は面白い。in大阪

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (9月 16, 2013)

コメントを残す

