大阪のフリー雀荘の負け方です⑥   Leave a comment

第1打8mなんでペンチャンやシャボも薄い。

とりあえず受けはあります。

遊図は大丈夫か? 店名について など

100ptって5連続2位でやっと取り返せるレベル。

狙い通り!!
以下、内容のリンクです。

妹「はあ? 狙いはあくまでもドラ5筒ツモの8,000オールですよ?」
テンパイです。

リャンメン嫌ってカンチャンに受けることなんてほとんどありません。

以前の靖子ならここでラス目にツモられたりノーテン流局でもさらに苦しくなる。

1月
長いのでサクッといきます
このブログも、今年も金曜日に定期更新しようと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

それにしても両極端ですよね叫びあせる
阿波踊りといえば続く 有名な お祭りですが

普段あいつが 桐箱入りなんて!!!
それとも押し引きだから、九段ならオリ・・・とか?
やっているうちにどうしてもRランキングに名を連ねたいと思うようになっていました。

あがりやすいかもしれない。
というか北はもうないんですねw
5月19日(日)から5日(日)へ変更となります。

昼休み。

そうなると仕掛けを考えるので役牌は切りたくありません。

メンバーの 打ち方って あるらしいが 基本は
打てってことで

M様 九蓮宝燈 おめでとうございます

11月 ノーレート ポイントレース 途中経過(15日現在)
明日まで、方も少なくないと思います。
「白をスルーするのに發を鳴くのは一貫性がない」などという一貫性厨は無視しましょう。

配牌がゴミでも案外ツモが伸びることがあるから、
配牌オリの判断が難しいです。

おすすめ記事

広告

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (9月 18, 2013)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。