大阪のフリー雀荘での礼儀について(4)   Leave a comment

上家は9sポンして7pカンして1mもぎり。

購入した場合には、来店時、澤田までお申し出ください。

正義(以下兄)「何がよ系の話?」
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-6
靖子これ覚えるの?」
今日はロン2で久々に定例会に参加しましたニコニコ音譜
その日は麻雀ノイローゼでした叫びあせる

また、鳳凰民のサブアカが多数潜伏しているのもこのゾーンです。

②周りは見えているが、介さないデジタル君。

このスーパーリアル麻雀の画像を掲載した雑誌は売り上げを伸ばすと言われているくらい。

素晴らしい試みですね!日本は人口減少、どんどん少子高齢化社会になりますから、
意義も大きいのではないでしょうか。
ラス目の親に連荘されてもめんどくさい。

連休いかがおすごしでしょうか。

くずすのか?と思われたかもしれませんが、門前で

それに現状は片和了り1,000点ですが、一手変わりで
タンヤオトイトイ三暗刻の満貫まで見えます」

タンクの 取り外しも 簡単でどのくらいの
水分が 取れてるか 面白いですよ
牌効率は鳳凰卓では最低限の必須スキルと言っていいです。

そのため経済的(場代の支払い)健康的(ぜんそくがある、
たばこの煙が苦手)理由などにより参加できなかった部員が複数いました。

それと連続5戦はなくなりました。

三色同順も複合しやすいですし。

の方で、思いながら、精進に励みたいと思いました。

お帰りの時、方から、DMでご意見をいただきました。

大阪 麻雀

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (9月 20, 2013)

コメントを残す

