大阪のフリー雀荘に戦略は?6   Leave a comment

対面5p切り。

上記のリンクで書いた通り、「ハンデ戦」をおこないます。

大阪駅にはレトロな 昭和を 感じさせる風景の
名残が 今でも あちこちに 残ってますが

萌え豚

ダマピンフの変化を待つのが無難でした」

結果オーライ(´ω`)
寝た。
もうちょっとで利益出そう。

フフ、まだラス前ですがこれはもらいましたかね?」
雀荘の魔術師の四段以上の方からだと考えます。

例えば座る席です。

なお、ため、報酬はゼロです。

はい大きく吸ってーうわちょだからお兄ちゃんなんだってば
お兄ちゃんの匂いが鼻から口から一杯入ってやばい何これ半端ないだからおちつけって方のもやばいよやばいよなななな何これ何これいいいい意識がととととと飛ぶ飛ぶとぶt)
万が一のポンテンに備えたんだろうけど、
さすがにあまりに巡目が深すぎるから、
切るのが無難だろうね」
兄「いや、うん、まあそれは見ればわかるんだけど。
『オイッ 誰かあけて 空気を入れ替えろよ』
失礼いたしました)
東一局、いきなり親満打ち込んでからの一本場。

だからといって 常連を粗末に扱ってるんじゃ ないんですよ

写真時代、パチンコ必勝ガイド、競馬王、雀王、パチンカーなど、いろいろな雑誌を読んだ。
昨日初めて甘粕士郎と同卓しました!
勝負所とはルールによって異なります。

近づいているのか それをすべて 飲み込んだような イチロー選手の 表情

今回の新刊は、麻雀戦術書ではなく、いわゆる「ビジネス書」や「自己啓発書」と言ったもの。

からレビューいただきました。
次号の鉄火場のシンは華麗にスルーすると思いますが、休載ではないのでご安心を。
起家スタートで俺が2,000点を
閃光にフリこみんし、東2局。

(ネタになるし)

いや、方がちょうどいいですね。

勝手に振り込むと言ったものの
(進むが押せないのでランダムでも停止して再スタートするしかない)
満腹拒食系 門前麻雀
いつもかけてもことごとく和了れないので
してひっかけてみたのですが、どうでしょう。

明らかに手抜き更新だけどこれで良かったんだろうか・・・
三萬五萬六萬七萬七萬八萬三筒四筒四筒五筒六筒六索七索八索 ドラ三萬
実践では鳴いちゃったんですけどね( ̄ー ̄;
イーペーのみテンパイ。
後、両替もありますね「千両」、千円を 両替してくれって言う意味です。

ただ、3の集客については、課題が山積みです。

結論としては麻雀が複雑になるだけでした。

妹「我ながらナイスなアガリです。

対面が東を切る。

2週間ごとに5戦ずつ打ち続け、ようやくCリーグに昇格しました。

何とかなるだろう。

仕事である以上出来ないので なるべく 守りを気にしてるかな
状況を確認しよう。

モロ乗り8索ツモ!!

妹「でも巡目もかなり深いですしここは和了りやすさ優先ですよ。

ポン!
四暗子 はありますがツモによる方が ご祝儀なども 良いので 爆発力はありますね。

でも待てよ??? 今、病院なんか 行ったら まずいよな・・・。

うちの 店にも そういえば 多分人だと 思うんだが

兄ハアハアしながら打ってたよね。
追っかけられて一発放銃で飛び。

5月27日(月)以降割引額を変更(割引額を
50円から100円に増額)

結果はせずに済んだだけでした。

でも、もう遅い。

天罰
0,-2枚)A:岡村(+15.
ん、形どこかで見たような・・・
フリー雀荘の魅力
また、相手の手の抑止の効果を誘う時も使います。

上記のような変更をいたします。

仲間内でワイワイ、セット麻雀

日本プロ麻雀協会公式HP(協会員へのインタビュー)
都会の夏は夜になっても なかなか 涼しくなりません
安定の親被りスタート。

妹「ああ、これ実は別人なんですよ。

靖子(以下妹)「皆こんにちは、西園寺靖子です。

前の試合でラスって、途中で大トップができたりするとあんまりやる意味ないんですよね。

そしてこの牌姿。
それとマザーファッカーな団体の圧力で麒麟児を下ろされた福地が新連載を始めるみたいです。
安目でも3位になるんならあがっちゃうかもしれない。
白ドラドラ5800であがりトップ。
東は当然ポンするけど簡単には出ないだろうから
リーチ解除ヽ(゜▽、゜)ノ ← 無理ですw
2.サイトの紹介
こっちが 不思議になるくらい素敵な日本の なでしこ
課金して鳳東に復帰しました。
これぞ メンバー冥利につきますね
「②基本、面前でテンパイしたらリーチ!」というと、
なんでもかんでもリーチなの?という感じがしますが、
村上プロは「悪い待ちでしかもリーチのみは
タブー」としているとの事。

お客の場合は 大抵いつも マイペースなんですよ

大阪のフリー雀荘のマナーじゃ♪Ⅵ

雀荘は大阪に限る!

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (9月 20, 2013)

コメントを残す

