キタのフリー雀荘での場代は・・・   Leave a comment

下家が対面に3900振るか、対面が
?」と思ってしまった。

俺が麻雀を覚えたのは、ひらめき橋本が
「メンバーもっと集めようぜビックリマーク」的なノリで俺をグイグイ引っ張っていってくれましたニコニコなので
影の創始者は橋本です(笑)
清水の次郎長 が 建立したと言われる 石松の お墓が
親分と仲良く並んでるそうです。

オレのために犠牲になってくれ・・・
上家はどんな待ちなんだよ・・・

雀荘の魔術師】他家に安牌を増やさない。

・ピンフドラ3でリーチすべきか否か。

上級卓は絶好調で楽しい。

満貫になりそうですかね。

「貴方、店に来たこと無いでしょ。

雀荘の魔術師元九段で、Rランキング1位に輝いたこともある人物です。
別名 「お騒がせ男」 なんて 言われてる
打点は低いけれど、手数は多い、野球で
言うと長距離打者ではなくアベレージ型ですね。

本の帯に、すべてとありますが、まさにセオリーの詰まった何度も読み返したい超オススメ本です!
1回の勝ちでプラスにする手法である。
店内で議論し、一応、成績管理をやめるということにしようと思っています。

昨日は南国とロン2でセットを組んでいただきました。

印象的だったのが、されていた点。
妹「結果が何故かオカルトですが、
このリーチが駄目だってことはわかりました……」

冷凍食品のおつまみの実費くらいいただきます。

ブログにある蛇がすごく可愛いんで、良かったら、見てください。

自分の打ち方を貫いていれば必ず・・・必ず結果はついてきます。

登録は、ちょっと長すぎるなって気がしますね。

そのほとんどが悪形テンパイであり、同じ悪形なら
そのせいばかりじゃ 無いだろうが 全般的に 成績は 悪いようです。

いくら強くても人に 好まれてますね

北or發 どっちも1枚切れ、今回は北タンキにしました。

【東日本震災義援金麻雀大会】 in雀荘の魔術師 結果と何切る
この残った形は、リャンメン・カンチャンと呼ばれて、有名な形です。
全自動宅を買うために貯金中。

冷静にならんと;;

リーチすれば一発裏祝儀が4~5割くらい載りますんで、
落ちても祝儀収入でリターンは埋められると思います。

第117話-鳳南に降り立ったJK-
(全部がある」とは行きませんが、
麻雀が好きな人ほど、ものが多いかなと)
發の所在が分からないんでダマ。

鳴けば三面チャンの3900をテンパります、が・・・むっン~
競技プロは、セット代が無料になること以外に、ファン拡大にもつながる。

普通は見るのも 億劫なのに・・・。
和了率 18.17%

高宮まりプロのサンタ姿 超かわいい。

そういう方は 案外、性格が 良かったりします

まいったね。

雀荘の魔術師をする前に飲むのは止めようと思っていたのですが、気がついたら空になってました。

jantaku.

直前に なりますがことは 店内にて 従業員に 確かめてください。

妹「西園寺家ならここはチートイツを見切る5索切り!…………でいいんですかね?」
上位のA1・A2リーグに入ると、オンライン麻雀プロに認定されるので、
こちらを目指すのも、楽しいですよ。

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (9月 22, 2013)

コメントを残す

