大阪の雀荘の場代の解説。   Leave a comment

妹「…………クッ」
第三回なぜ麻雀でブログを書くのか。
ついては後日、不能なお名前
皆様、是非、ご来店くださいm(__)m
つい先日、機会があった。

兄「ちなみにカンチャンを切るにしても、
温存して5萬を先処理するのが手順だよ。

ダマ? ドラ単騎リーチ? ご意見ください  その後のその後

イベント初日、いきなり出ました、それも2連発。

上家がピンズのホンイツが否定されましたね。

カン6mでリーチしちゃうか?

43

プンスカだと古い感じですしw
そんな気さえした。

後出しダメ絶対。

兄牌効率なら6筒切りだけど、喰い仕掛けも考えるとこれでいいのかね」

結局、引き込んで、6-9ピン待ちでリーチ。

妹「ちょ、おま、自分の河見ろ」
4連ラスにならなくて本当に良かった。

下降トレンドに入ってるような気がするので

北で2巡凌げるし安牌増えるだろうし
今年の4月、大阪の相場では安くはないですが、
トイレも凄く綺麗で、高級感のあるお店でした。

これじゃリーチいけないな。

本人はほとんど無関係に休日を楽しんでるね
2/2(土)~2/11(月)までの「10日間無料放送」とのことで、最近CMなどよく見かけますね。

屋って 雰囲気だが だから 余計に 良いのかも
菅原ひろえプロのブログもよろしくお願いします。

5日日曜日0時までの24時間。
麻雀も 同じで「切る」リズム良く ゲームをすすめる
やってみるとわかりますが、昇段するのはけっこう大変です。
初心に返る

これからも、いろいろつまづくと思うんですが
遊図は麻雀という分野で、収益源を見つけるという方向で生き残りを
図ろうと思います。

ということで優勝は半荘しんどいでした!

發喰って連チャンを狙っていたが、
抑えられているのか山に深いのか鳴けず、シャンテンのまま終盤へ。
だから俺とずっと一緒にいてほしい。

トップとの差は5100点、二着との
差は400点。

親リーだけど8筒くらい勝負してもいいかなーと思った。

ひらりんに聴けッ!
麻雀の「役」を「約」と打ってしまう人
わざわざ正々堂々で打ってやってるのに…。

その東南リーチでの1コマひらめき電球
お時間ある方、是非よろしくお願いします。

ルールは必要の無いものです ただし スタッフだけじゃ 無理です。

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (9月 22, 2013)

コメントを残す

