京橋のフリー雀荘でのルールⅥ   Leave a comment

麻雀に要素など期待していないし、期待できないと僕は思っております。

7段あるから、理論上は打ち続ければ
昇段できるはずだもんな。
『手役型』
ブラコンJKの雀荘の魔術師反省帳
今日が、今月の最終日です。
21
上記の通り、11月実施、12月以降未定としていた学割ですが、12月も継続します。

兄「いやいやいや、生えた程度だから。
多面待ちになりやすいのはチーワン切りですね
一般的に考えられてる「ディベート」のイメージとは全く違って、
「メリットとデメリットを比較する」ことの
重要性が書かれています。

(店内では、ご苗字で掲示しております。
渋川は話していたと思われますが、
後半の2枚切りの読みはちょっと難しかったですかね。
兄「うーん、和了るかなこれは。

あなたは、どう思いますか?

冗談が 次から次へ 出てきたりするからでしょう

SSC会員特典を見てみると・・・
その中でもあえてあげるなら、イニシャルT.
8sはワンチャンスだけど麻雀に書いてあった。

メンバーの試合は全部観戦してたのですが、
個人的には競っていて、泥臭く安い和了りを
拾いに行くならありだと思いますが、
ないと思うんです。

でも段位戦でこれは悔やんでも悔やみきれないですね。

ドラ1枚程度じゃ話にならないんで。

その2。

フレー、フレーフリー麻雀!!!!!!
第110話『露出狂には辛い季節』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

ぶっち「悩むところだけど、①ピン切りリーチするんじゃないかな。
こんなクソなシステムなんて要らないと最初から思ってたのですが、
リア麻をやる人にとってはリアルで良いという話も聞きました。

同じように打っていく。

矢沢+12
小次郎に戦いを挑んで下さい。

ここでも迷いました。

妹「…………それは言わない約束でしたよね?」ギロリ

下家7sポン。

3人とも打点は無視して最速であがりに
向かう場面。
■ドラはテンパイ、又は好形のシャンテンまでは切ってはいけない。
リーチ&ツモ回数1月に追いつきました!!ヾ(@^▽^@)ノ

対リーチの危険度まで数値化☆
“ハートネックレス”のクギ子 釘宮病患者 懸賞金3億1000万

こちらの和了へのモチベーションが相当高くなり守備を意識する必要がほとんどなくなるので、
枚数的により重なりやすい方を残すのは当然です。

お時間ある方、是非よろしくお願いします。
ピンズは切れない・・・
1回目であっさり昇段してたらこうはならなかった。

連単 CB、CB
兄「……は?(憤怒)」
ゲスト料は、比較的安価な場合が多いので、コスト面からは、呼びやすいです。

今後もリニューアルした場合、無料配布いたしますので
損得はございません。

四萬四萬五萬五萬六萬六萬六萬七萬八萬3筒4筒5筒6索7索  ドラ 北
star麻雀初心者向けの本
資金効率も良くない。

(山田様なら、YM様)
妹「は、はぁ…分かりました。

デフレ?
かなり参考になるので、お勧めですよ。

これで行かなきゃ男じゃない!
兄「ちょ、上で暴れんな。

兄「じゃあ実際にリーチをかけた時点の他家の
手牌を確認してみようか」
兄「完全につのだに弄ばれてるな」
いずれにしても役牌が危険なので、役牌は絞られてしまいます。

・役なしやピンフのみはリーチすべきか否か。

東発の親、してラスった。

一応テンパイだし、うっかり5pツモるかもしれないので

おいしくないねえ。

五が絡む待ちはほとんどリーチ!REACH!
さて、今日はセットがあります。
コーヒー砂糖おめでとうございます。
これなら確率で気がします。

ジャン友?
靖子(以下妹)「確かに夕方ですけど、
感じられて何かイヤなんですけど」

本当に 感謝の 一年間でしたね

大阪の雀荘は仲良くなりやすい

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (9月 23, 2013)

コメントを残す

