梅田の雀荘での負け方です。(6)   Leave a comment

1月20日(日)は、麻雀大会です。
『お申し込みフォーム』

妹考慮して9筒切りです」
ラスでも悔いなし!

でも俺はクラスの友達と一緒に昼食を食べた。
枚数的にそこまで期待できない2,000点の6-9筒よりは、
出和了りや打点の兼ね合いから期待値が上っぽい。

1mをスルーしてなぜか直後の3mをポン。

ヾ(@^▽^@)ノ ッシャーーー!!!!!

上家の現物切って降りましょう。

大阪市に 古くから居る人達や 永く遊んでる方たちは
知ってるお店ですね
妹「反省します」
唯一の楽しみが
だが上家からはダメだ。

そんな買い方をされていませんか?

10名のお客様以外に、私が参加予定です。
下家が7mポンして1m切り。

わけのわからない動きをするのはしょっちゅうである。

大阪の雀荘での日々

皆のご来店をお待ちしております。

現在のレーティング : 1722

まさか緑一色!?・・・あるな。

これをプレイするためにはチケットが必要なんだって。
ツイてるときは満貫・ハネ満ガンガン和了れますが、
不調のときほど安い点で流れ続け、
ノー和了・ノー放銃でスタートダウンあれ、1回戦目もこんな感じだったような・・・嫌な予感!!
そもそもウチにないですし」
これからは何切るブログとして頑張ります。

妹「少なくとも私はこのバランス非常に難しいです。

雀龍コンテンツ
東2局 34000点持ちのトップ目
すいません」 なんて言ってたね
妹「クッ、正論ですね……」

←「兵藤会長もキレるわ」って人はクリック
雀荘の魔術師ってそういうゲーム。
美人プロと一緒に麻雀を楽しめるなんて嬉しいですね。

4pトイツから1枚外して、浮かせてくっつきを待っていた。
懐かしい感覚
含み損はさきほど45万を超えていたようです。

特に、雀力アップできると思いますよ。

ツモがガンガンビックリマークマイフレンド!! ヤオチュー牌 ← ( ̄Д ̄;;オイッあせる
変な牌引いたら東切ります。
36pに受けるか三色の1枚切れカン6pに受けるか。

兄「いえいえ全然です」
---------------------------------

麻雀屋に 限ったことじゃない最も裏の
乗りやすい形。

女ってコワいgkbr
たぶん相手方は「全然気にしなくていいよ」なんて言うんでしょうが・・・

特東 東3局
○○ちゃん考えましたね 板をみつけてきて 鳩は通れるが カラスは通れない隙間
「そんな細かいこと考えるより、女の子と麻雀したい」

今回は牌譜から、鳴き合戦の手牌を読んでいただきます。

重症
先週1/31、初めてインフルエンザに
かかりました!二度とかからないと思っていただけにくやしい!!(´・ω・`)
兄「ちょっ、随分ポップな印象です。

兄振っといてアレだけど、何この茶番」
勝負あり。

たださすがに打点は要りません。

知る人ぞ知る有名団体ですねひらめき電球そしてただの麻雀団体ではないこともご承知の通り。

②場所 : 東南自由卓
を達成し長期的なpt収支は向上するんじゃないでしょうか。

フリー雀荘にはお客が 集まります
オーラス 親 2位
ある 雀暦 40年なんて雀士が おっしゃってたんだが

これ以上ないってくらいのゴミ手なんですが
9種9牌にもならない。

兄「知るか。

・放銃者点棒一人払い。

下家の餌食になってもリーチ喰らうよりはましかなと、最近は
そんな流れに なってました。

動画に出てくださった方に迷惑をかけかねないので、
ことは、ご理解ください。

回答って訳じゃないですが、一応、従業員の意見を。

なお、お店からのお願いを。

特別ボーナスください(爆)
なるほどねぇ!!!
対面が満ツモすると3位で終わってしまう。
巡目が速いとは言え、追っかけ回され掴まされるのは目に見えています。
すっかり忘れてたw
東発に親に11,600を放銃しまくりでマイナス。

とりあえず確変中の今の成績
PDFをお渡ししてから一ヶ月を期限とさせていただきます。

はっきり言ってゴミである。
完全な店都合ですが(笑)
またヤキトリ、しかも断ラス、勝負できる場面なし、一度も振り込んでいない。

レーティング 1894ダウン
西家。
飯田正人プロ

レンラクは謙虚だから人多いですし頑張ってください!!!

複雑な要因が絡み合っているので
1ピン勝負。

これ張ってるでしょう、さすがに。
NISHI氏1月14日(月)となります。

名前の由来は大阪駅の東(WEST) を結ぶ英語にかけたそうです。

おすすめ記事

広告

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (9月 24, 2013)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。