大阪のフリー雀荘でのマナーを解説   Leave a comment

資金は動かさないで再投資してるからかなり有利なはずなのに。

一発を3回逃す男 02月17日

撮影した写真については、遊図スタッフブログに掲載させていただきます。

哲也@東風荘で、iPad2ゲットのチャンスが!

なんで~っていう負けとか妙に多いんですよ(・・;)トホホ
あれはあれで良かったんじゃないかと思います。

ということで、方は、メール等で連絡ください。

でも考えると微妙な選択ですね。

ここでトップ取ればひとまずチャオ圏から脱出します。

本日ゲストは、あいあおい氏(蛯原郎プロ)です。

たくのご回答ありがとうございます(´▽`)
今後、活動場所は麻雀部にとって不可欠であり麻雀を
「ギャンブルではなく競技」としての
認識を広めるという面においても

お帰りの時、声をかけてみたら「ちくき氏とは、協会の同期なんです。

皆さま、スケジューリングの上、ご来店ください。
四暗刻テンパイしてしまいましたよ。

ご来店をお待ちしています。

ヤング麻雀の殿堂、「麻雀ウェルカム京橋店」に潜入・・・。

でも安定して勝ってるでしょ。

魔法使い見習いから
躊躇なく9m切り。
もうこの巡目ならダマテン

すぐにはラスらないでしょう。

0)D:beken69(+12.

修行中の 身にとって一日時もあります
その1戦の1局目
私は、集客力を予測できません。

志は いつも 案外高く設定してるんだが
上手くは いきませんね

ツモりたくないからチーしたんですね」

これでは何がなんだかわかりません。

との事です。
妹「無事に和了れてしかもデバサイではあるのですが……」

1ヶ月の対局数にしては少なめに感じる部分もなくはないですが、
保ってリーグ戦を戦って行きましょう。

ドラが場に出ていない時はさすがにリーチしません。

要はゼニがプラスなのかマイナスなのか、それが一番大事です。

37
菅直人氏が発明した麻雀自動点数計算機!
次回のブログで、書きます(;´Д`)
ん?2次元男子?アニメのキャラってことかな?
そしてこれが俺の魅せ場♪
兄「どうした靖子?顔真っ赤だぞ。
来店時間は、13~21時を予定しています。

なるべく打つのを控えましょう。

既に来店しておりますので、すぐに同卓可能です。

ここから↓は2009年8月10日以前に当ブログ戦術書をご購入された方向けの告知です。
むしろ、方が、営業上、良いまでありますが。

オムニ食堂
二国間の金利差により発生するもので

私は3筒切りの段階で中膨れかドラそば5索に
くっつけてテンパイするという意志を表明したのですから、
ここで8萬を鳴くのはあまりに一貫性がなさすぎます」
ただ、もう少しうまくいかないかなというのが利用いただく時間帯、曜日が
集中してしまうことです。

(上家は三倍満で24,000点、僕は
ベタ降り⇒聴牌トリガーでフリテン)

せめてテンパイ料と親番だけは。

正義(以下兄)「……おい、8巡目を見てみろよ」

決してガチ勢ではありません。

酒も 安いかな? 何故?

お手数ですが、お申し込み後は全フォルダをご確認くださいませ。
今年は どちらかというと営業が 続いてたかな

実際には、2着だと賞金がいくら。

違うビジネスをしたり お店をやったり 色々苦労なさってます
今回の健二は比べるとプロも アマチュアも それほどレベルの
差はないような気がしますね
同卓できる機会は、これが最後かもしれません。

メンホンじゃなくても、残りのスジが2本しか残ってない状況で、
張ったと確実に分かるならば、勝負だと分かります。

東風のイベントに参加している人は何枚も持っているっていうブログは見てますが・・・
スタート(16時頃)からの2~3半荘は・ノーレート

麻雀って楽しいよね!

まず開催期間ですが8月4日0時から24時まで。

兄「ファッ!?」

まぁいいか、打ってもトップだし)
全く追いつけず、先制リーチに受けてばかりである。
北を抜いて上家にハイテイを回した方が良かったんじゃないかと思った。

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (9月 25, 2013)

コメントを残す

