大阪のフリー雀荘での礼儀に関して4   Leave a comment

昨日より、RMUの宮田信弥プロにノーレートをお手伝いいただいておりました。

妹「うぇっ!?」ビクッ
「ォォォォォオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!」
上卓なのはするな(`・ω・´)キリ
●麻雀でガッツリ稼ぐ☆フリー雀荘で勝つ方法 詳細
エントリーシート代わりの麻雀大会!大阪&大阪で麻雀採用
だが2pも誰に当たってもおかしくない。

七対子は守備も強いし、俺には至れり尽くせりの役だねひらめき電球
やきとり

でも思うので、考えてやっているんですけどね(゚ー゚; ホントカ
しかし、現在の作戦では、勇者様から聴牌即リーゼンツッパが許可されています。

ダマテンにしてる間に2,600を和了るのはあまりにおマヌケです」

動画撮影も、トラブルがあったものの、無事終わりしました。

▼出演者

靖子(以下妹)「ほぼ先手良形テンパイが確定なので暗カンします」

さて、ここから何を切りますか?
【麻雀お役立ちツールサイト集】 ~無料~
実寸100%、縮小75%、50%、25%から選べる。

兄「トップ目がクソみたいなタンキ待ちで手詰まり放銃とかブザマすぎて見てらんないんだけど」

卓割れした後、従業員とよく行きます。

思われた方は必見です。
えんちゃんふくろうと 言うらしいが ここも それほど 待ち合わせには 向かないようですね

下家、勝ち役候補、要チェック。
ということで、11~19時は、営業となります。

同じ時間するんだったら 楽しく 笑顔で 一日を 終えたい。

昨年末に開催され、ニコニコ動画で生放送された第36期最高位決定戦・最終節の戦いを収録したものである。
迷文? つもりちがい?
最近感じ取れるんです。

大阪の雀士ポチの雀荘荒らし日記

直撃のチャンス。
和了れなくても守備は固められる。

本人いわく、東南戦は、良いとのこと。

この7sが89s待ちになったときに
呼び水となるのだ。
ご新規

いけるでしょう。

アグレッシブだな」
二萬でいいですよね?

それはやっぱりなさが原因なんじゃないかと思います。

3人面前なので来てもおかしくない。
ほとんどの お客は 気を使ってくれてますよ

そのかわり萬子の下の情報は出さず、勝負しずらい捨牌にします。

兄「そして結局できたのがこの2,600愚形テンパイかよ。
昨日、S様が来店し、欲しい力は、たった一つ。

大阪の雀士あいたんのリーチ日記

オヤジの 特権かと思ったら 案外 女性も手を拭いたり 腕に
あてたり 重宝してますね
人生で一番頑張っていた時期かもしれない。

やっぱ片方が上がると片方は下がるのね叫びどっちに比重を置くかだな(`・ω・´)
この本にもっと靖子にふさわしい相手はたくいると思うんだよ」
この状況でツモっても終わらないとか、それはちょっとありえない。

自分の都合ばかり考えてても勝てるもんじゃない。

上級卓をなめてたのもあるけど、無理しすぎでしたね。

ゲスト終わりの17時以降、流れる予定です。
9%トップで終われるだろうけど・・
8月からガンガン」にて『咲-Saki-阿知賀編episodeside-A』もスタート。

おすすめ記事

広告

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (9月 25, 2013)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。