大阪の雀荘での勝ちパターンのお知らせⅣ   Leave a comment

ただ、なるのが、誤字。

たぶん結果論的には鳴いてたら5s単騎で和了れてました。

ツイッターはログイン回数は減ると思いますが今まで通り続けていきます。

三段まではハイペースだったんで、すぐかな~と思ったら・・・
雀荘に到着して、雑談をした後さっそく予選開始ひらめき電球

【麻雀本】第23期最高位飯田正人(著)『麻雀・必勝の戦術―実力No.

ドラドラであがりトップ。

間に合うといいが・・・
それと多いので、漢字か数字の名前にしたかった。
ダブルリーチ佐伯プロは、協会のプロ雀士ですが、吉本所属の芸人でもあります。
相撲の「八百長疑惑」 が今年一年 裁判沙汰で 騒がれたが

自分があがるしかない。

積み棒と供託リーチ棒はないとする。
カンはない。

よく見ると9mは全枯れ。

中国では、麻雀の価値が高いこと。

ということは収支戦なら迷うことなくリーチといきたいところなんですが、
ラス回避的に見た場合どうなんでしょうね。

・リーチするのか、しないのか、リーチ判断は、やっぱり重要
それはなぜか。

何かお気づきの点・ご不明な点がございましたら
かかったのもあるがですよ(笑)
そして買い続ける。

うちの店は、桜井章一氏を定期的に招いています。

マスク
1位A:窓付き.
ダブルリーチ佐伯プロは、協会のプロ雀士ですが、吉本所属の芸人でもあります。

などまで・・・
そうかといって言葉で 相手を 惑わしたりする
解説担当 ド賭博大野氏
五索七索四索ワンチャンス残っている。

8時間パック(おひとり様)

妹「親の現物の中は取っておきたいけど3着目だしまだ前に出たい……というスケベ心が
残念な結果を生んでしまいました」
手役が絡めば8000点に手が届くんですから。

麻雀は頃からゲームで楽しんでいました。

倍ツモか満チョクでラス回避できる状況。

タンヤオドラ赤5,800点、この手を
和了れなければ3位、そんな場面をみれた兄はうらやましい!
安牌なければもう出てもいいんじゃないの。

正しく打てば報われる?で書いたとおりならば、
正しく攻めて振り込んだ結果、おいしい和了りをもらえたということになる。

そんなとうとう 入院してしまった 仲間の
お見舞いに 行ってきました。
水口美香プロ 次回来店予定日23日(金) 勤労感謝の日
5sが牌だとしたら見逃されるかもしれない。

年齢や 体力、バイオリズムなど 色んな要素があるが
ヒキのつよい人は 基本的に 麻雀が強い。
どうせピンズなんて出ない。

お兄ちゃん気持ち悪い。

(時間内に何回でも打て、その中の
5戦の最高ポイントで競われる。
リスクヘッジとしてやってるだけで長期では下がると思ってます。

ドラの神様も微笑むのである。

跳満手を頑張ってつくりにはこないでしょうし、そんなに
危険だとは思えません。

一般的に考えられてる「ディベート」のイメージとは全く違って、
「メリットとデメリットを比較する」ことの
重要性が書かれています。

おすすめ記事

hav9hqra による 麻雀 大阪 への投稿 (9月 25, 2013)

コメントを残す

